ちゅらかじとがちまやぁ

パーシャルサンセットと瀬長島弁当

昨日はどんよりと曇っていたが、日が沈む直前になってちらっとスカートの裾を上げて夕日をちら見させてくれた、やーらしーなー。
パーシャルサンセットと瀬長島弁当_b0049152_16515819.jpg

そして夜にかけて雲がとっぱらわれて今日は見事な晴天。
空港でお客さんを出迎えて、空港売店で弁当380円を購入。
瀬長島弁当。種類が多いんで迷ったが、持ってみると笑うぐらい重たかったこれを選んだ。
パーシャルサンセットと瀬長島弁当_b0049152_16545185.jpg


PHOTO CANON EOS 5DMarkⅡ
by tenmorimori | 2010-06-01 16:55 | 風景・スナップ | Comments(5)
Commented by 野枝 at 2010-06-01 18:47 x
ぴかぴかの日差しでしたね!
そのお日様に照らされて眩しいくらいの色彩と照りですね(笑)
私今日・・明洞なんぞでランチ焼肉してしまいました。
Commented by ゆうこ at 2010-06-01 23:13 x
重さ、重要(笑)
葉物を買うときはぜったい手にとって重さを比べますもの。で、重たいものを求めます。
「どれも一緒!」って夫は言いますが(苦笑)
Commented by よっちゃん@横浜。 at 2010-06-02 07:17 x
夕日が沈んですぐの空、遠くの雲がまだ余韻を残して、こちらの街並みは暗闇になる前の静かな『青の時間』が訪れてるって、感じですね♪ とっても穏やかな感じが出てて、いいですわぁ~
それにしてもお弁当がっ!いいお天気と海、見てて食欲がそそられます~、美味しそぉ~(* ̄ω ̄*)
 
Commented by matsuda1222 at 2010-06-02 11:40
空港の売店弁当でさえここまで美味しそうに撮れるとは・・・お腹が空きました
Commented by tenmorimori at 2010-06-02 18:25
>野枝さん、そうっ!ぴかぴかきらきらの日差しでした!
ぎっちりと押さえつけられたご飯はこれぞオキナワン弁当で、見た目もきれいで旨かったぁ。
ランチ焼肉とは贅沢な・・・・・

>ゆうこさん、重さとご飯の量は比例しますからね。

>よっちゃん@横浜さん、ちょっとホワイトバランスを変えて青を強調したらきれいな色だったんでアップしました。やはり夕暮れ時が好きです。
やっぱ弁当は外で食べるのがいちばん旨い!

>松田さん、この弁当は容器の色も相まってきれいですよね。
いよいよ店探しですか、妥協できるとこと出来ないとこがあるでしょうから、あせらず探して下さい。
エキサイトブログなんでリンク頂きますね。