ちゅらかじとがちまやぁ

yamakoライブの夜

5月23日、福岡に帰っていたため権さんの送別会に参加出来なくて、この夜のyamakoさんのライブに権さんが来ると言うので久茂地のKeWL(クール)へ行く。
yamakoさんはおとんとかで少しだけ歌を聴かせてもらっていたが、じっくりと噛みしめて歌詞を聴くとじんじん染みてくる。
yamakoライブの夜_b0049152_17573473.jpg
yamakoライブの夜_b0049152_17574631.jpg

もうひとつのうりずんの島に聴き入る。
yamakoライブの夜_b0049152_180315.jpg

ナオコさんファミリーも揃って。
yamakoライブの夜_b0049152_1803198.jpg

ライブ終了後へ向かう途中でひばり屋さんへ。
yamakoライブの夜_b0049152_1812080.jpg
yamakoライブの夜_b0049152_1813681.jpg
yamakoライブの夜_b0049152_1814774.jpg

土にはビニールひもを付けられた向田さんが。
yamakoライブの夜_b0049152_1823582.jpg
yamakoライブの夜_b0049152_1824840.jpg

翌日の夜のスカイマークで権さんは飛び立つ。
この飛行機かなぁ、いってらっしゃい。
yamakoライブの夜_b0049152_1834095.jpg

戦闘機が降りてきた。
yamakoライブの夜_b0049152_184560.jpg

夜の瀬長島は怖い、仲村さんの本を読んでから特にそうだ。
yamakoライブの夜_b0049152_1863833.jpg


PHOTO CANON EOS 5DMarkⅡ
by tenmorimori | 2010-05-31 18:07 | 祭り・イベント | Comments(6)
Commented by nako at 2010-05-31 18:54 x
瀬長島はねぇ・・・
仲村さんの本にどんな事が書かれているかはわかりませんが・・・。
私の大家さんは、うがみに神人と瀬長島にいつも
行きますが、夜の瀬長島はダメよ、地元の人間はいかないと言っていました。
だからワンコのお散歩も日が暮れる前に帰るか
日が暮れたら入らないようにしています。
夕暮れに行った時でもワンコがガンとして動かなく
なるときがありますが、その時は引き返すようにしています・・・。
Commented by momoto編集部 at 2010-05-31 20:10 x
ありがとう〜。
今は、応援の練習する地域の子供たちの太鼓(ダンジリには早いよね?)
ナイター野球する子供の声
JRの電車の音
ビル群の間を抜けるように飛ぶ飛行機見ながら
沖縄の原稿かいてます。
来月また遊んでくださいね〜
Commented by ひ~~~~~ at 2010-05-31 20:11 x
向田さん黒目全開でかわいすぎる!!!

ひばりやショット記憶あいまいです、、、、、

ナオちゃんベストショット的だわー!
その他くずれとるw
Commented by choji at 2010-05-31 22:07 x
バイバイーーごーーん って感じで
てんもりさん 撮ってたんだね シブイ別れだね
Commented by ゆうこ at 2010-05-31 23:31 x
たしかに仲村さんの本での瀬長島の話は怖かったですね。

しかし、ゴンさんってキュート♪
Commented by てんもり at 2010-06-01 16:47 x
>nakoさん、そうなんですよね、今日工事看板を見たらホテル&温泉の着工が平成22年7月になってました。
いいんでしょうか、そんな事して。

>クリエンさん、都会の音ですね、いままでは静かな(静か過ぎる)環境でしたからね。
しかし住んでみるとそれもまた良しじゃないでしょうかね。

>ひ~~~~~さん、あの夜はろれつがレロレロやったもんね(笑)
猫は夜の顔がかわいい!

>chojiさん、仕事終わって瀬長島に着くとまさにスカイマークの飛行機が飛び立つとこでした。
願わくば南側に離陸してくれれば手ぐらい振ったのに(笑)

>ゆうこさん、いまの瀬長島はゴミだらけです。