ちゅらかじとがちまやぁ

東京から戻りました

2泊3日、東京から戻りました。取り急ぎ無事帰ったことだけ・・・・
東京から戻りました_b0049152_2113318.jpg
東京から戻りました_b0049152_2114215.jpg

by tenmorimori | 2010-05-09 21:01 | Comments(8)
Commented by ナベ at 2010-05-09 23:01 x
おかえりなさーい!またまた良い写真に癒されました。猫の面構えが最高です。
Commented by たまねこ at 2010-05-09 23:54 x
お疲れ様でした^^
重要ミッション、無事完結出来たのかしらん^^
てんもりさんの東京日和、楽しみにしていますね。
また東京にも遊びに来てくださいね^^お待ちしています。
Commented by Ribon* at 2010-05-10 01:42 x
お戻りなんですね~
東京での記事、楽しみにしています。
私も写真展行ってきました♪最高でしたー!
金曜と日曜に行かれたみたいですね・・
私はわざわざ間の土曜日に(笑)
それから今日、ダンさんにご紹介いただいた鎌倉のカフェに行ったら、
大工のハルさんと偶然お会いしました!
沖縄ばかり思い出す、ステキな土日でした。
でもつながりって不思議・・
Commented by てんもり at 2010-05-10 17:55 x
>ナベさん、この猫は良かったですよぉ、また違う写真もアップしますね。

>たまねこさん、今回もお世話になりました。さあアップが大変だ(笑)

>Ribon*さん、面白くてびっくりする様な繋がりが出来ましたね。Ribon*さんが行動することによって風が吹くんですよ、沖縄の縁ってそういう事だと思います。
マルタ留学、羨ましい・・・・・お気を付けて!
Commented by choji at 2010-05-10 19:33 x
いい光の江戸ですなー
猫 その他のカットも最高でしたなー
ふむふむ
Commented by kazu at 2010-05-10 23:40 x
てんもりさんへ

初めて書き込みさせていただきます。
自己紹介が遅れましたが、私は、昨日新橋の「維新號」でご一緒に食事をさせて頂いたともさんの友人のkazuです。(沖縄人似の)
無事に沖縄へ到着されたとのことでなによりです。

4日に「おとん」で思いがけず、お会いできただけでも感激でしたが、その数日後に東京で再会でき、その上食事までご一緒できるなんて夢にも思いませんでした。
本当に楽しいひとときでした。
これは、長治さんのおかげでもありました。

また10月には沖縄へ行く計画を立てていますので、てんもりさんとまたお会いできる日を楽しみにしております。

昨日は本当にありがとうございました。
Commented by おきゅーと at 2010-05-11 08:37 x
神田明神祭の下谷衆ですか。今年は初夏の気候で、日焼けが々々々!
この猫ちゃん、「猫には明るい明日が約束されてる!」見たいな
感じで、希望に満ちた(笑)表情してると感じます。
Commented by てんもり at 2010-05-11 10:38 x
>chojiさん、ありがとうございます、益々精進します(笑)
重くてもカメラ持って歩いてるとチャンスはありますね。

>kazuさん、ここでは初めまして(笑)
そうですね、chojiphoto繋がりの面白い縁で東京で食事までご一緒出来ましたね。写真のお買い上げもありがとうございました。またお待ちしております。

>おきゅーとさん、浅草は三社祭を今週末に控え、上野では一足先に御神輿が練り歩いてました。江戸風情ですね。
猫の写真はあと数枚アップしますね。