ちゅらかじとがちまやぁ

Sketches of Senagajima. Apr 25 2010

11:29 Apr 25 2010
Sketches of Senagajima. Apr 25 2010_b0049152_8251319.jpg


PHOTO CANON EOS 5DMarkⅡ
by tenmorimori | 2010-04-25 08:23 | 風景・スナップ | Comments(4)
Commented by ごう at 2010-04-27 10:35 x
とっても、素敵なスケッチですね。
辛いことや苦しいことがあっても、美しい人生がここにあるっていう感じ。
Commented by てんもり at 2010-04-27 17:10 x
ありがとうございます。
このときこの場所でしかない一瞬の風景ですね。
Commented by nako at 2010-04-27 22:39 x
私も、この日も行きましたよ~
夕方でしたけど。
この日は月曜だったので、人も少なくてよかったです。
最近土日は人が多くてラブ(ワンコ)も落ち着かなくて(^_^;)
昨日は二人で(人間1人とワンコ1匹)まったりしました(*^_^*)
なかなかお会いしませんね~
Commented by tenmorimori at 2010-04-28 19:53
ほんと最近は人が多いですね、それに伴ってゴミも多い。嘆かわしい事です。
よくそんな事が出来ますよねぇ。
天気が良い日の夕焼け時分にたいてい居ます(笑)