ちゅらかじとがちまやぁ

肝高の阿麻和利 福岡公演迫る!

チケットの売り上げも好調の様です、観なきゃ損です、観れば分かります。
肝高の阿麻和利 福岡公演迫る!_b0049152_17465394.jpg

チケット情報はこちらで
こちらにも直前情報が。
by tenmorimori | 2010-01-07 17:49 | 祭り・イベント | Comments(5)
Commented by yurippe at 2010-01-07 17:58 x
告知、誠にありがとうございます!!

うれしか~
アユミちゃんに、てんもりさん。
九州はよか男、女の産地たい。

方言、あってますかね。
Commented by たまねこ at 2010-01-07 22:32 x
沖縄からの帰りの飛行機の中でドキュメント?になるのかな??
機内上映されてました^^よん。
機内じゃなくて、ビデオじゃなくて、勝連城で観たらすごいだろうなぁ~って。
じぃ~~~~~って観てて、高校生達の熱い思いが伝わってきました^^。
Commented by 3103 at 2010-01-08 09:06 x
「きむたかのあまわり」と
スラスラ言えるようになりました。
上等!

最終日の昼公演に行ってきま〜す!
Commented by choji at 2010-01-08 10:53 x
キムアマよろしくとよ
報告よろしくさい!

↑あってないな ふむふむ
Commented by tenmorimori at 2010-01-08 20:27
>yurippeさん、うん合っとります(笑)

>たまねこさん、多分ボクが観た勝連城でのドキュメンタリーでしょうね。機会があったら是非生で体験してくださいね。
より深く沖縄を感じることが出来るでしょう。

>3103さん、上等上等。その日の夜は語り合おうか(笑)

>chojiさん、うむうむ合ってないけど意味は伝わる。
今度博多弁の特訓ばせにゃならんね(笑)