ちゅらかじとがちまやぁ

く、喰いたい・・・・

日本一のかつ丼。
く、喰いたい・・・・_b0049152_1932458.jpg

松尾食堂、あぁ・・・まつおしょくど~~

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-12-15 19:34 | 昼ごはん | Comments(7)
Commented by tipa at 2009-12-15 20:53 x
あ~~~ん!みぃ~とぅ~~~!!

またまた残業中にみちゃいました。
タマゴがぁ~肉が~~コメが~~~~
Commented by ゆうじん at 2009-12-15 21:57 x
実は、どこで食ってもおいしくないと思ってたのが親子丼。
なんでやろと思ってたら、ある日、ANAの機内誌で「日本一うまい親子丼」として紹介されている店を見てびっくり。
なんと、子供のときから行ってた店やありませんか。
てのはともかく、最近ではめっきり見かけなくなりましたね、グリーンピースが乗ったカツ丼。
いや、関係ない話ですけど。
Commented by gu at 2009-12-15 22:30 x
松尾食堂って

沖縄ですか~

気になる~
Commented by ピン太 at 2009-12-16 08:31 x
今度行こっと。
Commented by yone-photo at 2009-12-16 11:54
これは久留米の松尾食堂ですか?
Commented by ナベ at 2009-12-16 15:20 x
最高~っ!この色ツヤとろみ!カロリーなんてもう、どうでも良い(笑)
Commented by tenmorimori at 2009-12-17 18:16
>tipaさん、残業中に見たらあかん!自分でもやられますから(笑)

>ゆうじんさん、子供の頃に刷り込まれた味がある程度基本になりますからね。
かつ丼にもチキンライスにもグリーンピースは欲しいです。

>guさん、福岡県の久留米市にあります。日曜日が休みなんでなかなか行けないのですよ。

>ピン太さん、自転車で?

>yone-photoさん、そうです、久留米です。
松尾食堂~ガンジー~久留米荘はゴールデントライアングルです。

>ナベさん、こんなモノを前にしてカロリーがどうのこうのは野暮ですね(笑)