ちゅらかじとがちまやぁ

ひるめし、どんどんどんっ!

先週からの昼飯備忘録
陽光の海鮮丼。味噌汁、小鉢、漬物付いて500円は魅力。刺身も新鮮。
ひるめし、どんどんどんっ!_b0049152_16365780.jpg

白金「大江戸」のカレー丼。カツ丼食べるつもりが店内に溢れるあまりのカレー臭に負けて注文。
結果大正解!和風出汁とスパイスのマジックだ。
ひるめし、どんどんどんっ!_b0049152_16383287.jpg

今日こそカツ丼だと意気込んで清川の「東京庵」
しかし、カツ丼無し。蕎麦屋なのに皿うどんや焼き飯が人気みたいで、中華丼を注文。
ものすごい中華丼が現れた。旨いです、で560円。
焼き飯も皿うどんもものすごくて旨そうだった。
ひるめし、どんどんどんっ!_b0049152_1642455.jpg


丼は我ら益荒男の味方なのだ。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-11-20 16:43 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by 野枝 at 2009-11-20 19:54 x
すごい!迫力ある画像ですね~
たおやめのわたくしも惹かれます
海鮮丼いいなぁ
Commented by てんもり at 2009-11-21 08:11 x
おぉ!野枝どの、益荒男と手弱女で美しいにっぽんを作りましょうぞ(笑)