ちゅらかじとがちまやぁ

SIMON's DIARY

ぶぎゃあ~~~~、おらシモン。
SIMON\'s DIARY_b0049152_20542741.jpg

きょうわてんもりおいちゃんがふらりとあらわれて、でもおなかがふくらんでて、かーちゃんのぱんけーきは、にまいでちゅうもんしてたよ。
SIMON\'s DIARY_b0049152_2056816.jpg

ぱんけーきたべたらまんぞくして、おらのにわにでていすをもってきてねそべってほんをよみだしたよ。
SIMON\'s DIARY_b0049152_20582617.jpg

だからかーちゃんがおらをつかまえて、てんもりおいちゃんのとこにつれてった。
おなかのうえにのせられてぷにぷにしてきもちよかったけど、すぐにキスしてくるのでおらはにげだしたのさ。
SIMON\'s DIARY_b0049152_2103353.jpg

by tenmorimori | 2009-11-14 20:52 | アメリカンフード | Comments(3)
Commented by tipa at 2009-11-16 21:13 x
おかえりなさぁぁ~い!てんもりさん!!

シモンくんもゲスト出演お疲れ様☆
カツカレーのあとのUPがナイから、絶対オキナワ!とUPを心待ちにしておりましたよ。

久々のオキナワだと食べなきゃイケナイものがありすぎて、胃袋がたりないでしょ!?
Commented by たまねこ at 2009-11-16 22:30 x
???リクエストした『あの写真』がのってないぃ~~!!^^
お互いに、お疲れ様でした^^。
今度は『都屋』泊まって下さいね^^。
意外と「たまねこ」役に立つと思いますよぉ~~^^
Commented by てんもり at 2009-11-17 20:42 x
>tipaさん、行っておりましたよぉ~~~
仰る通り食べなきゃと言うより食べたいもんがあり過ぎて困ります。
そこは大人の行動をしたいもんですがね(笑)

>たまねこさん、あの写真は喉の肉が必要以上に見えますので却下しました、その他のも頭頂部の写りに問題があって・・・・・・
今度「都屋」に泊まろうかなぁ。