ちゅらかじとがちまやぁ

SHIP'S LOG シップスログのスープカレー

福岡のほんとの旨いもんを知る男フミオさんが絶賛する博多のスープカレー「SHIP'S LOG」
インダスと同じく、ものすご久しぶりに食べに行った。
ベーコン野菜カレーの3辛。
SHIP\'S LOG シップスログのスープカレー_b0049152_20234289.jpg

美味しいものは美しい。
やっぱりここのカレーは旨い。
普通のスープカレーよりもスープにやや粘度があり、スープそのものの美味しさと調合されたスパイスが実によく調和して、辛いだけでなく旨みを存分に感じる。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-10-27 20:26 | 博多んモン | Comments(3)
Commented by フミオ at 2009-10-27 22:24 x
えぇ!!そんな言わんといて!!知らんから。
しかし、ベーコン野菜の3辛とはにくい注文ですね。
ベーコンの塩気から来るコクと辛さのバランスが一番いいと思います。
Commented by GIRI at 2009-10-28 21:41 x
うまそ!!!
今度は自分がSHIP'S LOG 行ってみます!!
Commented by てんもり at 2009-10-29 15:20 x
>フミオさん、いやまだまだ知っとるはず(笑)
なんか自然にこのメニューが浮かんできました、と思ったらちょっと前にフミオさんが注文した通りでしたね。

>GIRIさん、是非っ!