ちゅらかじとがちまやぁ

よい一日のチキンライス700円

キッチンよい一日、今日は長尾店で昼ごはん。
この店はチキンライスだって旨いはず。
よい一日のチキンライス700円_b0049152_21161688.jpg

よい一日のチキンライス700円_b0049152_21163577.jpg

たまねぎはみじん切りではなく、縦切りでしゃきっとした食感が残る。
多分使っているケチャップも違うんだろうなぁ。やっぱり美味しいやぁ。
コロッケも単品でオーダーした。
よい一日のチキンライス700円_b0049152_21181771.jpg

お約束の断面画像。
よい一日のチキンライス700円_b0049152_21184126.jpg

あー、ここのコロッケは旨い!

播州ハムさんのローストビーフが届いた。これがもうえらいこと旨い。
その辺のホテルのバイキングなんかよりずぅ~~~っと旨い。
よい一日のチキンライス700円_b0049152_21204648.jpg

播州ハム、堀田さんが運営する姫路のブログもあります。美味しいもの・店や姫路の名所等々行ってみたくなります。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-10-03 21:29 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by ちっさいオッサン at 2009-10-04 12:03 x
近々またお会いできるかと思いますが、
福岡でも、是非、宜しくお願い致します。
20年住んでいませんので、福岡は全く分かりません。
うきはから福岡に出れるのかも心配ですが、
福岡の貴重な先輩としてご指導宜しくお願い致します!
Commented by tenmorimori at 2009-10-05 20:24
なんかそうらしいですね。
沖縄の人たちはさびしがるでしょうね。
でも、今週は沖縄でお会いできますね。
福岡の事を打ち合わせましょう(笑)