ちゅらかじとがちまやぁ

恋しくて

ボクのPCの天気予報のショートカットは沖縄地方のままだ。
明日の仕事の関係でぼんやり天気予報を開いたら・・・・ハッとした!
恋しくて_b0049152_18112892.jpg

福岡はこれでした、これが現実。
恋しくて_b0049152_1811735.jpg

沖縄の空と雲と月が恋しくて。

今日の昼は麺ズ赤のれんでクラシックな博多ラーメン。これはワンタンメン、旨い。
恋しくて_b0049152_1815372.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-07-08 18:15 | なんとなく | Comments(8)
Commented by Salty at 2009-07-08 21:20 x
私は、携帯電話の待ち受け画面の天気予報が那覇のままです。なかなか替えられないですよね(笑)
Commented by こげ at 2009-07-08 21:20 x
私のRSSリーダーに(こっそり)登録している「ちゅらかじとがちまやぁ」も、福岡カテゴリにお引越しいただくのが良いのか今のまま沖縄カテゴリに留まっていただくか、ずっと迷っています。
だって・・・さびしいじゃないですか・・・
Commented by 新潟の食いしん坊 at 2009-07-09 06:19 x
事務所のPCは浦添になってます。
話題も全部沖縄になるので、うれしい。
現実逃避です。(笑)
Commented by tenmorimori at 2009-07-09 09:33
>Saltyさん、みっともないとは思いながら、未練を捨てきれないんです(笑)

>こげさん、すみません、ありがとうございます。ボク自身、ブログの冒頭キャンプションや写真も変える事が出来ません。
軸足はまだまだ沖縄です!

>新潟の食いしん坊さん、ハハハ・・・・いずこも同じかぁ(笑)
あ、そうそう今度栃尾又温泉に行こうかと思っております。
Commented at 2009-07-09 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とんたろう at 2009-07-09 10:46 x
今は無理しなくても良いんじゃ無いですか。
みっともなくもないし・・。
Commented by 新潟の食いしん坊 at 2009-07-09 16:10 x
栃尾又温泉とは、本当に通ですね!
羽田で新幹線でレンタカーですか?
新潟ー福岡便はANAだけで一日1便ですしねぇ、
でも、福岡行きは遅い時間なので効率がよいかもしれませんね。
お役に立ちそうなことがあれば教えて下さいね!!
Commented by tenmorimori at 2009-07-09 18:02
>非公開さん、了解しました、メール送りました。

>とんたろうさん、ありがとうございます。
でもこれは、ボク自身の中での感覚なんです。
やせ我慢でしょうね(笑)

>多分、越後湯沢からレンタカーです。
出来たら奥只見に雪がある頃が理想ですが、夏もまたいいでしょうねぇ。
一週間くらい湯治したいです、退屈で死にそうになるでしょうけどね(笑)