ちゅらかじとがちまやぁ

てだこ亭 

まあ、とりあえず県民として最後のてだこ亭。
焼き立てフォカッチャ
てだこ亭 _b0049152_1148180.jpg

八重山のツナと紅じゃが。
てだこ亭 _b0049152_11483464.jpg

播州ハムのコンビーフ。
てだこ亭 _b0049152_114945.jpg

外の光が随分と強くなってきた。
こうやって料理を待つ間、外を行き交う人を眺めるのが好きだった。
てだこ亭 _b0049152_1150230.jpg

いろいろ悩んで、県産完熟トマトのスパゲティにする。トマトが甘すぎるほど甘い。
てだこ亭 _b0049152_11505119.jpg

てだっちの心遣いでアグー。
てだこ亭 _b0049152_11513974.jpg

てだこ亭 _b0049152_11515087.jpg

てだこ亭 _b0049152_1152194.jpg

デザートはカモマイルプリン。
先日の食事会でも食べたが、これは旨いです。蜂蜜は伊江島のハチミツか。
てだこ亭 _b0049152_11545246.jpg

やんばる産レモンのアイスティー
てだこ亭 _b0049152_1155199.jpg

てだこ亭 _b0049152_11552921.jpg

5年間お世話になりました、これからもお世話になります。
ひとまずありがとう・・・・・

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-05-02 14:46 | てだこ亭 | Comments(6)
Commented by 下北N@じゃ~またね~ at 2009-05-03 15:37 x
てんもりさんとの御縁は、てだこ亭からでしたね。
某所でのガーデンパーティーや餃子模合等、
諸々色々沢山楽しいひと時をごちそうさまでした。

さて、新たなる「いただきます」が始ります。
今後とも御同席の機会、多く賜らんことをお願い申しあげます。
ひとまず5年間ありがとうごじゃいました。
Commented by tenmorimori at 2009-05-03 17:16
下北Nさま、ただただありがとうごじゃいました。
でも、また近々お会いできると思います、それではまたっ!!
Commented by Salty at 2009-05-03 22:58 x
ひとまず、ですね。これからのほうがきっと長いですよ♪まだお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by aqqo73 at 2009-05-06 14:38 x
てんもりさんと入れ違いで沖縄入りしました。
もう行ってしまったんだなーと思うと寂しい気持ちになりました。
また、おいしい笑顔とご一緒させてください!
また、沖縄で。
Commented by 新潟の食いしん坊 at 2009-05-06 21:59 x
てんもりさんに会うため、家族全員で散髪して行ったんです。
お会いできてよかったです。胸も腹もいっぱいでした。
(お忙しいところありがとうございます)
福岡の情報も楽しみにしています。
Commented by てんもり at 2009-05-10 18:23 x
>Saltyさん、ひとまずです、ひとまず・・・・・
Saltyさんとは夏の新宿でお会い出来そうですね。

>aqqoさん、そっかぁ、GWは沖縄だったんですね。
そうですね!またご一緒に!

>新潟の食いしん坊さん、最後のてだこ亭でお会いできたのもなにかの縁でしょうね。素敵なご家族とお見受けしました。
是非今度は福岡の御親戚を訪ねてきて下さい。