ちゅらかじとがちまやぁ

アグーdeごはん Vol.3

てだこ亭の後は、すぐ近くのにぎわい広場で、山本大五郎さんと小島シェフ「アグーdeごはん」第3回。
年々認知度も上がり、人も多く集まるイベントになった。
NHKのテレビ取材も入っていた。
今年はJAおきなわの「あぐ~商標」問題もあり、数々のまっとうな主張が展開されている。
アグーdeごはん Vol.3_b0049152_11444093.jpg

アグーdeごはん Vol.3_b0049152_11454222.jpg

小島さんのブースには行列が。
アグーdeごはん Vol.3_b0049152_1146929.jpg

アグーdeごはん Vol.3_b0049152_11462118.jpg

小島さんのひと皿
アグーdeごはん Vol.3_b0049152_11464849.jpg

「オウチ」のスープ。
アグーdeごはん Vol.3_b0049152_1147972.jpg

ひばり屋さんのスコーン。
アグーdeごはん Vol.3_b0049152_11474623.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-04-25 11:40 | 名前のない料理店 | Comments(5)
Commented by 新潟の食いしん坊 at 2009-04-26 12:58 x
食べたかったぁ!参加したかったぁ!
その場の空気に触れたかったなぁ。
また、教えてください。
Commented by けつ at 2009-04-28 00:44 x
小島シェフの一皿、見てるだけでヨダレが出てきそうです!!
Commented by オルッサ at 2009-04-28 10:21 x
このたびはお客さまをご紹介してくださりありがとうございました。
OUT時に頂いたショップカードを見てビックリ!
てんもりさんのブログでず~と行ってみたかったお店。
4日には福岡へ、、、お目にかからないまま、、いつか
お逢いできることを信じてます。ありがとうございましたぁ。
Commented by よっちゃん。 at 2009-04-28 12:50 x
↑を見ても↓を見ても~ほんとによだれが・・・ やばいですぅ~(* ̄▽ ̄*)ノ
そして、アグー太郎も勇ましくて、す・て・きっ!!!←40越えのおぢさんが、
言うたら、やっぱし~気持ち悪いですね。(* ̄m ̄)pu.ごめんなさい。

 
Commented by tenmorimori at 2009-05-01 16:26
>新潟の食いしん坊さん、近々お会いできると思いますよ(笑)

>けつさんは、この味を知ってますからねぇ。

>オルッサさん、コメントありがとうございます。
大西さんも喜んでくれました。
いつか泊めて下さい。

>よっちゃん、大丈夫です、ボクは50越えのおっさんですから(笑)