ちゅらかじとがちまやぁ

浦添市屋富祖 太郎のランチ

chojiさんの会社の近所、太郎でランチ。
太郎は居酒屋からカラオケ屋まである大きな店舗で、58号線に面している。
メニューやショーウィンドウを見るだけでわくわくしてくる和洋中なんでもありのオキナワンレストラン。
いろいろ悩んで太郎ランチB 850円を注文。Aはこれにトンカツが付いて1000円。
まずはスープ。このスープは旨い。
浦添市屋富祖 太郎のランチ_b0049152_18133767.jpg

そしてこれが太郎ランチB。ハンバーグ、フィッシュフライ、ナポリタン、目玉焼き、ソーセージ。
浦添市屋富祖 太郎のランチ_b0049152_1814476.jpg

これはねぇ・・・旨かデス!
店内は年配の方から若者、あらゆる客層で賑わっていた。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-04-09 18:16 | 昼ごはん | Comments(5)
Commented by choji at 2009-04-09 20:51 x
ぶは
最近 ランチここです・・・オムライチュ・ポータマ・白身魚フライ・・とかとか
歩いていけるしね

Commented by nako at 2009-04-09 21:35 x
行った事あります!!
なんだかすごいですよね、ここ!!
最初、ご飯食べに行こうって、ここに連れて行かれたときは
「え、え~!」と思いましたが、人がいっぱいでビックリ
何を食べたか忘れちゃったけどボリュウム満天だったのは
覚えています^_^;
Commented by yanbaru5588 at 2009-04-09 21:59
おぉ~~旨そう ローヤルレストラン思い出しました・・・確かご飯は別盛りだったような。。
Commented by koshinomaru at 2009-04-09 23:51 x
こんばんわ。
大変ご無沙汰してます。
オキナワのランチはAとかBとかわかりやすい。
で、大抵はBかCが主流で美味しいような気がします。
帰省したらごはん連れてってくださーーーーーい。
お願いします。
Commented by てんもり at 2009-04-14 17:12 x
>chojiさんに連絡しようかなぁと思ったんですがね、ちょっと遠慮ちまちた。ナイスな店ですね。

>nakoさん、行かれた事があるんですね。
外観からは想像つかないヨカ店でした。
そりゃあ流行るはずだぁ。

>こうべさん、ローヤルレストランは無くなってしまいました。今は更地になってます。
仮店舗で営業してますんで、今の場所に新築オープンするんでしょうが、残念ですね。

>koshinomaruさん、そう!B,Cで充分なんですが、ついAを頼んで後悔することが多いですね。
帰省ご飯ですか?まかちょーけー(笑)