ちゅらかじとがちまやぁ

きゅうりいっぽんまきぃ~~~~ 曙町「南風」

ヤッケブースakiさん、ゴンザレスコンビと南風(ぱいかじ)で晩飯。
かねてからここのかっぱ巻きを食べたいと熱望していたakiさんの鼻息は荒い。
まずはアラ煮。ここのアラ煮はにんにく風味で旨いのだ。
きゅうりいっぽんまきぃ~~~~ 曙町「南風」_b0049152_17442158.jpg

天ぷら盛り合わせ、通称てんもり(笑)
きゅうりいっぽんまきぃ~~~~ 曙町「南風」_b0049152_17445498.jpg

うりゃあとかっぱ巻きが二桶。今日はキュウリが小ぶりなので丸々1本だ。
きゅうりいっぽんまきぃ~~~~ 曙町「南風」_b0049152_17455372.jpg

実は鉄火巻きも旨い。
きゅうりいっぽんまきぃ~~~~ 曙町「南風」_b0049152_17461816.jpg

グルクン唐揚げの甘酢餡かけ。
きゅうりいっぽんまきぃ~~~~ 曙町「南風」_b0049152_17465061.jpg

ぱいかじの夜は更ける。
きゅうりいっぽんまきぃ~~~~ 曙町「南風」_b0049152_17471117.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-04-07 22:43 | 晩ごはん | Comments(2)
Commented by ハッピー at 2009-04-13 16:53 x
主人の実家がこちらのお店の上なんですよ~。ですので、よく通るんですが、入ったことがありません^^;
いつもお客さんがいっぱいで、繁盛しているようなので、
人気店なんだろうなぁ・・と思ってはいたんですが。
鉄火巻きかなり美味しそうですね♪
今度義父母を誘って行ってみようかしら?
Commented by てんもり at 2009-04-14 16:59 x
是非に!安くて美味しくて楽しい店ですよ。