ちゅらかじとがちまやぁ

海洋食堂 牛炒め

これは沖縄食堂では「すきやき」なんだが、なぜか海洋食堂では「牛肉炒め」という。
海洋食堂 牛炒め_b0049152_17414655.jpg

固い肉はご愛敬。いかにも沖縄らしいメニューだ。
海洋食堂 牛炒め_b0049152_17421589.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-04-06 17:43 | 海洋食堂 | Comments(5)
Commented by jakkepoes at 2009-04-06 19:37
めっちゃウマそ〜。
固い肉がよいんです!!
これはニンニク効いてますか?
Commented by yanbaru5588 at 2009-04-06 23:00
白ご飯にそのままざぶっとかけて食べたいなぁ・・・
こげた左上は玉ねぎ?
Commented by tenmorimori at 2009-04-07 09:55
>akiさん、そっ!固い肉がまた良いっ!
にんにくぅ?当然入ってますよ。

>こうべさん、海洋食堂の豆ご飯旨いですよ。
しかし、ご飯は白くないとぶっかけるのは躊躇しますね。
輪切りのたまねぎも旨かったです。
Commented at 2009-04-07 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenmorimori at 2009-04-08 09:39
非公開さん、是非!