ちゅらかじとがちまやぁ

すじコンカレーうどん ご飯付

晩飯食べにおとんへ行く。
すじコンカレーうどん ご飯付_b0049152_17385973.jpg

すじコンカレーうどん。あくまでも関西風にきざみ(油揚げ)入り。
そのへんのうどん屋さんより旨い。
すじコンカレーうどん ご飯付_b0049152_17391327.jpg

ご飯を少し貰って、旨いがなぁ~~~
すじコンカレーうどん ご飯付_b0049152_17393755.jpg


土へ寄って写真展の話を少し。
すじコンカレーうどん ご飯付_b0049152_17401544.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-02-15 22:36 | おとん | Comments(2)
Commented by ウーロン。 at 2009-02-16 19:52 x
すじコンカレーうどん。。。たまりまへんばい(笑)
これにまた、ご飯入れてるところがアタシも大賛成!!アタシも絶対にしそうなパターンです。今日は、カレーが食べたくて・・・でも帰ってから疲れはてて作る気にはなれず、レトルトのボンカレーを買って帰ったところです(涙)
やっぱり、食って大切だなあ。なんだかまともに美味しい料理たべないと心が虚しくなるというか・・・だんだんすさんできてます。
沖縄行った時・・・てんもりさんオススメのお店へ全部連れていってください(笑)何キロ増えてもかまいませんから~!
Commented by tenmorimori at 2009-02-17 19:04
これはねぇ、悔しいけど旨いですよぉ(笑)
おとんで旨いとなぜか悔しい。
食は大事ですね、でもレトルトカレーの中でボクは今でもボンカレーが好きですよ。
何と言うか、他のメーカーに共通する、レトルト臭さが無いような気がします。
お勧めの店全部かぁ~~~、10日間くらい居てくれたらなんとか(笑)