ちゅらかじとがちまやぁ

カレンダー作ってみました

カメラのキタムラで今簡単にフォトブックが作れます。
カレンダーバージョンで作ってみました。
左からてだこ亭、ねこ、空と海シリーズ。
カレンダー作ってみました_b0049152_8182371.jpg

土曜日のイベントで見て頂けると思います。
by tenmorimori | 2009-02-01 08:19 | なんとなく | Comments(11)
Commented by sio at 2009-02-02 08:43 x
ありがとうございます!

楽しみにしてますね。。
Commented by ウーロン。 at 2009-02-02 10:22 x
土曜日?のイベント?なんかあるんすかあ~!?
アタシは「空と海シリーズ」にかなり魅かれておりますバイ♡→ܫ←♡それにしても、本当に綺麗。こんな風景の中でボーとするのが夢です(笑)
Commented by ゆうじん at 2009-02-02 10:35 x
カメラ屋行くと寂しくなりますよねえ。
電気屋さんと差がなくなってしまってて。
Commented by 新潟の食いしん坊 at 2009-02-02 12:45 x
売って欲しい・・・・・・・・・・・・・。どれも良いですね。
Commented by ひ~~~~~ at 2009-02-02 18:39 x
猫カレンダー、予約で♪ポチッっと。
Commented by aqqo73 at 2009-02-02 19:21 x
てだこ亭のカレンダー!
いやらしい(笑)カット満載の12ヶ月・・・。
ヨダレものです~!!!!!
Commented by たまねこ at 2009-02-02 22:46 x
わぁ~お(*O*)たのしみぃ~~^^。
Commented by koike at 2009-02-02 23:47 x
3部作セットで、ネット販売してくださ〜〜い!
Commented by てんもり at 2009-02-03 00:44 x
>しおさん、とりあえずパイロット版作りました。

>ウーロンさん、今度の土曜日は、以前告知してましたが、ミクシーのてんもりコミュのイベントで「うめ〜家」さんで食事会があるんです。内地からの参加者も含めて定員20人がいっぱいになりました、ありがたいこってす。
最近忙しくてぼーっとしてません、ぼーっとしたい(笑)

>ゆうじんさん、ほんとにねぇ、家電屋さんと変わりませんよね。でもキタムラの店員さんは熱心に対応してくれるので頼もしいです。

>新潟の食いしん坊さん、ご希望の方々にはなんとかお届け出来るよう考えてみますね。

>ひ〜〜〜〜〜さん、イベント明けまでお待ち下さい。

>aqqo73さん、今夜てだこ亭にひとつ置いてきました。
紙にプリントすると面白いですね。

>たまねこさん、土曜日お待ちしとります。

>koikeさん、ですねぇ、我ながらおもしろいカレンダーなんで、多くの人に見てもらいたいですね。
Commented by えんちゃん at 2009-02-03 22:23 x
すごいですね^^私も見てみたかったなあ。

7日、うめ~家なんですね!!ますます、、行きたかった~っっ
次回駆けつけます!!(^◇^)ノ☆
Commented by てんもり at 2009-02-04 16:47 x
えんちゃん、次回は是非に!
カレンダーはいつでも見てもらえますんで。