ちゅらかじとがちまやぁ

カテゴリ:過去日記( 2 )

記念日

先日とある店をネットで検索していたら、偶然へのさんの過去の日記にヒットした。
2002年11月8日。うわぁっ、懐かしい。5年前の今日、場所は福岡の大名のおりいの四季。
J子とエグに初めて会い、二次会で当時新婚のリンさんsatomin夫妻、当時の源氏名「火の当番」のかっつんにも初めて会った日だ。
二次会の「みのる」に行く途中、エグに恋に落ちたボクが「エ・・エグさんってさとう珠緒に似とるねぇ」と言うなりJ子がだぁーーーーっと100メートルくらいダッシュした。
あのときやめとけば良かったが、あれから5年みんなとのくされ縁は続いている。
翌日、エグとJ子がいちゃいちゃしていたのがくやしくてこんな写真を合成して送りつけてやった。
b0049152_9373136.jpg

ふたりの背後に現れた「めし神様」は怒っておられる。
by tenmorimori | 2007-11-08 09:22 | 過去日記 | Comments(8)

ブログ開設前の日記

去年のダイエット日記
by tenmorimori | 2004-06-15 10:55 | 過去日記 | Comments(0)