ちゅらかじとがちまやぁ

2017年 10月 07日 ( 2 )

高江洲そばの元祖ゆしどうふそば

土曜の昼。
名店高江洲そばでゆしどうふそば。
駐車場も満車広い店内も満席だ、人気だなぁ。
元祖ゆしどうふそば(中)520円
b0049152_16375177.jpg
肉もスープも麺も豆腐もさすがに美味しいなぁ。でも(中)は驚くほど小さい(笑)今度は(大)にしようっと。

by tenmorimori | 2017-10-07 16:45 | 沖縄すばDay By Day | Comments(2)

MITMANからよんぱちナポリタン

てんぷすホールで公演中のMITMAN初日を観に行った。
公演中、満席の客みんなが笑顔、特に小さな子供たちが大爆笑する大人も子供も楽しめる舞台だった。
セリフが殆どないので、外国人観光客も等しく楽しめるはずだ。
今日と明日2階ずつの公演、お子様連れで是非!
b0049152_16375168.jpg
舞台が終わって48PANへ。
マスター自慢のナポリタン。
よんぱちナポリタンのファンは多い。
b0049152_16375173.jpg
マスター、粉チーズ買っといてww

by tenmorimori | 2017-10-07 16:40 | 晩ごはん | Comments(0)