ちゅらかじとがちまやぁ

2017年 04月 12日 ( 1 )

ピパーチキッチン やんばる鶏のフォー

久しぶりにピパーチキッチンに行ったら店が奥に拡張されててびっくり!
b0049152_19112668.jpg
厨房も広くなっているので効率的な調理が出来そうだ。今まで狭い調理場でやり難そうだったもんな。
メニューを見て「やんばる鶏のフォー」麺大盛りにする。
b0049152_19121980.jpg
いまイベントやってます。
b0049152_19110097.jpg
b0049152_19111471.jpg
わぁ~~~、美味しそうだ。
b0049152_19115065.jpg
つるつるのライスヌードルがフォーの魅力ですね。
b0049152_19120129.jpg
八角やセロリシードなどが使われた薬膳スープがえらく美味しい。麺大盛りでスープが少なかったので、別添えでスープを出してくれた。
はい、もちろんスープだけ少し味わいましたよ。たまらん優しさに溢れたスープだった。
適宜レモンを絞ったり、石垣島の粗挽き一味をかけたり、もちろん店オリジナルの赤いピパーチをかけたり、最後の1滴まで楽しみました、美味しかったー!
デザートにたんかんジャムのチーズケーキを頂く。
ソースはたんかん・キンカン・フルーツシークヮーサー、うっめーなー。
b0049152_19123241.jpg
関係ないけどブリトニーは少しだけしゃくれてます(笑)抜け毛が始まったなー
b0049152_19270345.jpg

by tenmorimori | 2017-04-12 19:28 | 昼ごはん | Comments(0)