ちゅらかじとがちまやぁ

Dance!Dance!Dance!Dance!

音を出してね。

Performed : choji,gon,naonao,tetsu and tenmori.
b0049152_15385257.jpg


Country
Charleston
Disco
Classic
by tenmorimori | 2008-12-06 15:24 | 祭り・イベント | Comments(13)
Commented by なこ at 2008-12-06 16:27 x
各2回、合計8回見ちゃいました(笑)
Discoがいいわぁ~(#^.^#)
最後の方でてんもりさんとchojiさんが向かい合ってきめちゃうところがGOODですわぁ~(笑)
皆さんの顔がいい顔してるし!素敵な写真をチョイスしてますね~
てつは元気かなぁ~?大きくなってるでしょうね~
Commented by naonao at 2008-12-06 16:32 x
1番 若いELFのnaonao丼でっす;)
やだーー 面白い!!

皆 胸が揺れてる。。。 がはは
はまりました!!
Commented by モモ at 2008-12-06 17:44 x
よくこんなの見つけてきますね~!(笑)
サイコーでした!!
ホントに楽しそうに踊ってるんだもん。
ちなみにヤッケブース編も拝見しました(笑)
こっちもイイわー。
皆さんの写真の選択はさすがですね。

あ、素敵な情報もありがとうございました~。
Commented by 大阪泉州のK,S at 2008-12-06 18:34 x
見ました。還暦近いおっさんが気を失うくらい、笑いました。いいプレゼントをありがとう。!
Commented by ごう at 2008-12-06 18:36 x
すご~いぃ!
最高!
面白すぎぃ!
Commented by 美味 at 2008-12-06 18:55 x
こんばんは★爆笑でした!!!
てんもりさんのステップ最高です♪(笑)
PCの前で笑っている自分にまた笑っちゃいました。
今週、沖縄の旅を満喫して帰って来ました。
1泊2日滞在時間24時間はハードスケジュールでしたが
沖縄の海と空に癒されて帰って来ました。
次回はてだこ亭とヤッケブースとおとんと土に絶対行きたい!
・・・・。1泊2日では無理ですよね。
Commented by shi-sa-to-neko at 2008-12-06 23:17
すごくおもしろくて楽しいです=☆
何度も見てしまいますよ〜
Commented at 2008-12-07 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリエイティブエンゾ at 2008-12-07 12:53 x
がはははははははは
Commented by ちず at 2008-12-07 16:31 x
ぐひゃひゃひゃひゃひゃ
機敏に踊るchoji兄さんに爆笑!
明日入稿なのに、たっぷり見てしまった!
Commented by nobushin at 2008-12-07 22:59 x
週末の夜に見て、一人爆笑してました!!
そして、アキさんのブログで もう一笑い。。。
明日への活力 頂きました~(笑)!!
Commented by choji at 2008-12-08 10:27 x
ちょっと ちょっと・・・アナタ!
もっとさー若い顔があるでしょ〜 も〜 
これじゃ〜タダの「シャツにワインぶっかける変態ジジー」じゃんか 
も〜 ま〜ダンスの動きはアタリだけどね
Commented by てんもり at 2008-12-09 15:08 x
たくさんのコメントありがとうございます。
まあ顔写真への不満も多々ございましょうが、勘弁してね。
でも楽しいですねぇ。