ちゅらかじとがちまやぁ

伊是名への行き帰り 食事編

名護たんぽぽでカレー。
伊是名への行き帰り 食事編_b0049152_16423359.jpg

J子はチキンカレー。
伊是名への行き帰り 食事編_b0049152_1643474.jpg

ボクはビーフカレー。サイコロステーキが乗っかっている。
伊是名への行き帰り 食事編_b0049152_16434863.jpg


伊是名の帰りにカンガルーバーガー。旨いっ!!
伊是名への行き帰り 食事編_b0049152_16571688.jpg

読谷へ寄ってヤッケブースでクラッシックパンケーキ、バターダブル。
バター滑り落ちるの図。
伊是名への行き帰り 食事編_b0049152_16581981.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-11-30 20:41 | 昼ごはん | Comments(7)
Commented by クリエイティブエンゾ at 2008-12-02 17:55 x
ワタシもこないだ、タンポポ行きました!
むっちゃ好き。
ポークカレーを
10倍ぐらいでいただきます。
Commented by クリエイティブエンゾ at 2008-12-02 17:56 x
まちがった。
チキンカレーです。
ポークはないのだった。
Commented by tenmorimori at 2008-12-02 19:46
クリエンさん、うぷぷ・・・・・・
旨いっすよね、明日は松山の新しいカレー屋さんに行ってみますね。
Commented by mamikko at 2008-12-03 22:51 x
ヤッケブースで謎の動きをしていた二人組の一人、mamikkoです。
名刺ありがとうございました!感激でした~!
あの後、結婚式参列予定だったのでタクシーを探しにあの服装で読谷をウロウロ。ちょっと浮いてました…笑。
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています!
Commented by てんもり at 2008-12-04 17:38 x
ボクら二人の方がよっぽど怪しかったですよ(笑)しかし結婚式の前にヤッケブースって頼もしいですね。
Commented by acco at 2008-12-05 22:31 x
mamikkoとともにヤッケブースでじーっとてんもりさんを見つめてたaccoです。
お会いしたいと願ってたので感激しました!!
ヤッケブースの後の結婚式のお食事はとてもおいしかったのに
完食できませんでした(^^;)
Commented by てんもり at 2008-12-08 10:20 x
accoさんどうも、むさくるしいおっさん二人で失礼しました。
ヤッケブースの後に結婚式の食事って無理ですって(笑)
また見かけたら声掛けて下さいね。