ちゅらかじとがちまやぁ

海洋食堂 茄子味噌650円

雨の月曜日、一日事務仕事。
昼飯は海洋食堂で茄子の味噌炒め定食。旨いクサ!
海洋食堂 茄子味噌650円_b0049152_1738556.jpg

海洋食堂 茄子味噌650円_b0049152_17382154.jpg

茄子と味噌って合うなぁ。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-11-10 17:36 | 海洋食堂 | Comments(3)
Commented by yanbaru5588 at 2008-11-11 22:55
旨そうだぁ!ナスと味噌そして油はホントよく合いますね 小鉢のおから旨かったです 事務仕事にこの量は多くないですか?
ウエイトレスのネーネーは凄いですね 適当に注文覚えてるし勘定も完璧だし。。拍手!
Commented by usaginounojiha at 2008-11-12 15:09
こんにちは。
茄子もさることながら、ご飯も気になる、お汁も気になる、
そして、小鉢も気になる!!
お昼にもってこいですね♡
Commented by tenmorimori at 2008-11-12 15:26
>こうべさん、あのおばちゃんが居てこその海洋食堂です。
これは茄子何本使ってるんだろう(笑)

>usaginounojihaさん、ご飯は豆ご飯が基本なんです。白と言っても忘れられて豆が出てくる事もしばしばです。
あきらめずに白飯というと、豆は下げられず「それも食べなさい」と2杯食べるはめになります(笑)
小さなそばとおからも必ず付いてきます、美味しいですよ。