ちゅらかじとがちまやぁ

仲程長治写真展はあと1週間

chojiさんの写真展があと1週間で終わる。
夕方からまた会場へ見に行くと、chojiさんクリエンさんも居たのでしばし歓談。
chojiさんは、いろんなお客さんの対応で忙しそうだった。
みなさぁ~~ん、11月3日までですよぉ!chojiさんの生プリントは見ておいた方がいいですよぉ!
b0049152_17551970.jpg

今夜東京からchojiさんクリエンさんの知り合いの女性が来られるというので、新都心の舞天で晩御飯をご一緒した。
ボクがハワイから来たトニー田中になりすまし日本語が出来ないふりをすると東京から来たAちゃんにものすご警戒された(笑)
食べたあれこれ
b0049152_1805434.jpg

b0049152_1811712.jpg

b0049152_1813312.jpg

b0049152_1814461.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-10-26 17:51 | 祭り・イベント | Comments(6)
Commented by ゆうこ at 2008-10-27 18:40 x
日本語が出来ないふりができる、その風貌のてんもりさん♪
Commented by トモ at 2008-10-27 20:11 x
やっぱりアラブの王様にならないと・・・
Commented by choji at 2008-10-28 09:12 x
しかし マジ・ハワイアンてんもり かっちょよかったなー
役者てんもりマジ見ました ぶははははは
ゼスチャーしなから「アイドンノー」ぎゃははは
トニー田中 日系3生 また呑みましょうね
Commented by てんもり at 2008-10-28 17:46 x
>ゆうこさん、ボクは何人にもなれます。

>トモさん、トモさんは生で見とるもんなぁ(笑)

>chojiさん、ああいう事は真剣にやらんとすべりますからね。
Aちゃんが必死で逃げようとしてたのが気の毒だけどおもろかった(笑)
Commented by あさみ at 2008-10-30 12:18 x
おじゃましまーす。
舞天で、すっかり・しっかりやられました、あさみです。
マジでハワイアンかと思いましたので、
ひきまくりの対応ですみませんでした~~~!!!
もう、アニキもアネキも信じないもんっ!

ご一緒できて、嬉しかったです!ありがとうございました!
Commented by てんもり at 2008-10-30 21:45 x
早速のコメントありがとうございます。
いきなり警戒させてしまって申し訳ありません(笑)
今回の旅は楽しく充実した旅になったみたいですね。
また来て下さいねぇ、そして旨いもん食べに行きましょう。