ちゅらかじとがちまやぁ

瀬長島で弁当 秋刀魚が旨い

天気が良くて気持ちが良い。事務所にこもりきりの今日は近所に新しく出来た弁当屋さんでさんま弁当500円(吸い物、わらび餅付き)を買って瀬長島で食べる、
瀬長島で弁当 秋刀魚が旨い_b0049152_4114920.jpg

あ〜〜旨い。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-10-23 13:07 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by usaginounojiha at 2008-10-24 09:54
そちらのお弁当は、大きくて旨いと聞いていましたが、
これは、また、潮風を感じるさんま弁当(一匹まるまる!)
お弁当に注ぐ日差しもすこしやわらかくなりましたか?
Commented by tenmorimori at 2008-10-24 17:37
この弁当は比較的おとなしい方ですね(笑)
こういうところで食べるとサンマも余計に美味しく感じます。
風は大分爽やかになってきましたが、日差しはまだまだ強いですね、この写真の状態で30分も置くとカピカピになるでしょう(笑)