ちゅらかじとがちまやぁ

宜野湾 加藤食堂

肝高の阿麻和利ハワイ公演資金造成公演。
今回はオープニングアクトにアルベルト城間を迎え、会場はコンベンションセンター劇場棟。
2000人くらい収容のホールはほぼ満員。演者の数もいつもより多く、よりダイナミックで完成度の高いステージだった。
公演が終わり、コッコさん、yurippeさんと3人で加藤食堂へ。
b0049152_14112653.jpg

3人で話していて、ヤッケブースのあんこラバーの話にカウンターの女性ががばっと振り向き「あ~~ってんもりさん」と・・・・
あぁびっくりしたぁ。
このブログを読んで下さっている方で、ご主人さんとお二人、加藤食堂の常連さんでした。
突き出しは人参のブルスケッタ
b0049152_14123662.jpg

ベーコンと半熟玉子が入ったサラダ、名前忘れた。
b0049152_14125610.jpg

ピクルス盛り
b0049152_14194561.jpg

ブルーチーズ
b0049152_1420137.jpg

きれいな鶏レバーのペースト
b0049152_1421745.jpg

ラタトゥユ
b0049152_14213186.jpg

自家製ソーセージの3種盛り
b0049152_1422495.jpg

鶏ときのこ、栗のクリーム煮
b0049152_14223688.jpg

このピザはチーズを使ってない珍しい一品
b0049152_14231635.jpg

いやいやいや、美味しゅうございました。
b0049152_14234297.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-10-11 23:01 | 加藤食堂 | Comments(4)
Commented by サツキ at 2008-10-14 15:09 x
クウゥゥゥ~!!!
Commented by nobushin at 2008-10-14 23:02 x
どれも美味しそうな料理(涎)。。。
チーズを使ってないピザは珍しいですね?!
あっさりと何枚でも食べられるって 感じですか(笑)??
Commented by usaginounojiha at 2008-10-15 08:59
おかえりなさ〜い。
帰ってきたと思ったら、またまた美味しそうの波が........♪
いいお出かけだっだ様子が浮かびますよ♡
『かんぱ〜い』ってね。
Commented by てんもり at 2008-10-16 15:20 x
>さ、サツキさん、どうしたんすかぁ~~(笑)

>nobushinさん、ピザ生地は比較的薄いんですけど、しっかりしてますんで見た目より食べ応えがありますよ。

>usaginounojihaさん、久々の温泉旅行から帰ってまいりました。
すみません、アップが遅いんで加藤食堂は旅行前夜なんです。
今回は一人でしたのでいろいろ考える時間がありましたよ。