ちゅらかじとがちまやぁ

仲程長治写真展イベント当日 その夕刻・・・・・・

今日は10月10日。以前の体育の日、ごうさんの誕生日、choji写真展で糸数ナビィさんが十月十日(とつきとおか)について、平和について話された日。
この日の夕刻、仕事を終え写真展に出かける準備をしていると外が気になった。
雲が焼け始めている・・・・・・んっ?急いでカメラを引っ掴んで写す。
左向きの大きな龍頭が現れていた。
仲程長治写真展イベント当日 その夕刻・・・・・・_b0049152_12295596.jpg


PHOTO CANON PowerShot G9
by tenmorimori | 2008-10-10 19:20 | 祭り・イベント | Comments(4)
Commented by なこ at 2008-10-11 14:27 x
思わず♪ボーヤ~よい子だねんねしな♪と歌いそうになりました^_^;
最近の空は青くて高くて吸い込まれそうになりますね!
Commented by えはしょ at 2008-10-11 19:18 x
はじめまして、えはしょと申します。
大分で唄三線やってます。

どこからかこのブログにたどりついたんですが。。。

すごく綺麗な写真撮りますね!!!

またちょいちょい遊びに来ますので、よろしくお願いします。☆
Commented by choji at 2008-10-11 21:34 x
ありがとう
てんもりさんの顔が正面で 真剣に見つめてるから
こわかったー ぶははは
たのしかったー 
Commented by てんもり at 2008-10-12 02:08 x
>なこさん、そうそう、あの男の子が乗っかっている様な龍ですね。空は夏と青さが違いますよね。

>えはしょさん、初めまして。
大分で唄三線ですかぁ、かっこええなぁ。
どこから来て頂いたんでしょう(笑)
今後ともよろしくお願いします。

>chojiさん、どんな顔していいかこちらも困りましたよ(笑)。
とにかくおめでとうございました。これからぐんぐん行くんでしょうね。明日から少し旅に出ますんで、イベントの模様は帰ってからアップします。