ちゅらかじとがちまやぁ

KAWA家ホームパーティー BBQ

KAWAさんちが今の場所に引っ越して初めての、庭でのBBQ。
天気が思わしくなく、時間ぎりぎりまで悩んだが外で決行!
結果、雨には降られず、暗くなってからは湿気もいくぶん治まって快適な夜になった。
KAWA家作、アボカドと島豆腐のサラダ、芋がごろごろのポテトサラダ。
KAWA家ホームパーティー BBQ_b0049152_173050100.jpg

KAWA家ホームパーティー BBQ_b0049152_17311036.jpg

おにぎり、自家製焼肉のたれ
KAWA家ホームパーティー BBQ_b0049152_17315374.jpg

KAWA家ホームパーティー BBQ_b0049152_17321031.jpg

ご近所さんの差し入れ、てびちの煮つけ。
KAWA家ホームパーティー BBQ_b0049152_17325399.jpg

夜は更けて・・・・・
KAWA家ホームパーティー BBQ_b0049152_17331429.jpg

トゥナイトスペシャル、ほうば焼き
KAWA家ホームパーティー BBQ_b0049152_17371374.jpg


10時を過ぎる頃、雨がぱらっと来たのをしおに室内へ移動、宴は続くのであった。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-09-28 17:27 | 祭り・イベント | Comments(6)
Commented by ひ~~~~~ at 2008-09-29 17:52 x
行きたかった・・・・・(TωT)
残業の上、晩御飯ぬいてしもーたもん。
めっちゃおいしそー!
Commented by tenmorimori at 2008-09-29 18:01
残念でしたねぇ、写真にはありませんが肉も旨かったですよ。
さ来週にスペシャル宴会があるんで油断しないように(笑)
Commented by mk at 2008-09-29 19:54 x
きれいに撮ってもらってありがとうございます。
スペシャル宴会、楽しみです!!
そして、Oシェフの企画もぜひ!!
Commented by てんもり at 2008-09-30 09:54 x
mkさん、KAWAさんは焼き手で忙しかったからですね。
やっぱり外はいいですねぇ
秋の2大企画(おおげさか(笑))、実現させましょう。
Commented by なこ at 2008-10-04 18:36 x
アボガドと島豆腐のサラダの味付けってどんなかなぁ~
作ってみたいなぁ~
Commented by てんもり at 2008-10-05 21:48 x
アボカド、島豆腐、ゆで卵、オリーブオイル、塩胡椒、それとクミンを使ってるとmkさんは言ってはりましたよ。