ちゅらかじとがちまやぁ

TVドラマ「キムタカ!」最終収録

RBC制作のドラマ「キムタカ!」の最終収録を見に行く。
肝高の阿麻和利のスピンオフ企画の様な、平田太一さんと肝高の子供たちをモデルにしたドラマである。
今週が18日放送、そしてこの日撮影された最終回は25日放送です。
b0049152_18131178.jpg

阿麻和利アンサンブルのメンバーも協力し、キムタカキッズは短い時間で一夜限りのステージを立派にこなしました。

この地区の子供たちはこんな機会を与えられ、立派なホールがあり、ほんとに幸せだとここに来るたびに思う。羨ましいぞ。
by tenmorimori | 2008-09-12 18:17 | 祭り・イベント | Comments(2)
Commented by KUWA at 2008-09-16 20:17 x
てんもりさんにソックリな人がいるな〜と思っていたんですけど、
やっぱり、てんもりさんだったんですね。

勝連までお疲れさまでした。

最終回もお楽しみに〜!
Commented by てんもり at 2008-09-17 08:24 x
KUWAさんは真剣に仕事中だったので声かけませんでした。
10月の舞台も楽しみにしていますよ。