ちゅらかじとがちまやぁ

サッポロ一番 上等塩ラーメン

夜は塩ラーメンに野菜をたくさん入れて。うめ~家さんの水餃子4個を浮かべて。
サッポロ一番 上等塩ラーメン_b0049152_1058365.jpg

サッポロ一番 上等塩ラーメン_b0049152_10582053.jpg

写真は旨そうじゃないけど旨い。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-09-05 21:56 | 家飯 | Comments(7)
Commented by usaginounojiha at 2008-09-07 12:15
い〜え、おうちご飯、じゅうぶん美味しそうですよ♪
塩ラーメンには、野菜いっぱいですね。
Commented by tipa at 2008-09-07 14:13 x
塩ラーメンマニア2号です!(1号はてんもりさん♪)
ワタシのより十分旨そうっす。
にんじんはフリーハンドですか?とってもハートフルです!!
Commented by なこ at 2008-09-07 18:01 x
サッポロ一番はやっぱり塩ラーメン!ですね!!
お花型のニンジン、てんもりさん芸が細かいですなぁ(^.^)
私は『レモンとバジルの爽快仕上げ』と言うのを
探していますが、今のところ見かけません(T_T)

Commented by てんもり at 2008-09-07 19:10 x
usaginounojihaさん、あのスープは見事に野菜に合いますよねぇ。ノンフライ麺だったんで特に旨かったです。
Commented by てんもり at 2008-09-07 19:14 x
tipaさん、この野菜はマックスバリューのカット野菜なんです、申し訳ない(笑)
Commented by てんもり at 2008-09-07 19:20 x
なこさん、という訳で花形にんじんはカット野菜なんです、申し訳ない(笑)
バジルandレモンは豊見城中央病院近くのサンエーに売ってました。でも五個入りしかなかったんで買いませんでした。食べてみたい。
Commented by tipa at 2008-09-07 19:46 x
バジル&レモン食べましたよ!
庭のバジルをドバっといれすぎてちょっと・・・・
ちゃんと作れば夏らしい、ちょっとアジアンな麺だったハズ(泣)