ちゅらかじとがちまやぁ

合同誕生会 at Santeria

b0049152_1042817.jpg

Santeriaで、NaoNaoさんゴンさんmkさん、匠さん。8月生まれの4人の合同誕生日会が開かれた。
主役のみなさんは、顔の広い方たちばかりで、多分延べ50人近くは集まったんではないだろうか。
今夜もまたいろんな出会いがあり、そんな皆様方のおかげで、ボクの沖縄生活もより広がっていく。
写真はたくさん撮りましたが、個人の名誉のため発表出来ない写真ばかりで、イメージショットばかりとなります。

chojiさんと韓国美女。っくしょー羨ましいな。chojiさん、ちょっと太ったんやない?(笑)
b0049152_1094269.jpg

NaoNaoさんが手配した豚の丸焼はあっという間に無残な姿に
b0049152_10102533.jpg

旨いキッシュ
b0049152_10105113.jpg

2時を過ぎても宴は続く
b0049152_10111833.jpg


PHOTO CANON PowerShot G9
by tenmorimori | 2008-08-29 23:59 | 祭り・イベント | Comments(2)
Commented by usaginounojiha at 2008-08-31 11:07
最初の写真は、なんだかモボとかモガとかの時代っぽくて、
いいですね。
誕生日は、いくつになっても大事な日。
こんなに賑やかにできれば、また一年頑張れますね♡
Commented by tenmorimori at 2008-09-01 23:36
古いけれども、デビット・ハミルトンの様なソフトフォーカスっぽくて好きな写真です。クロスした足が可愛いですね。
ボクはもう、誕生日はひとり静かに過したいです。
でも友達のこんなパーティーは楽しいですね。