ちゅらかじとがちまやぁ

二十歳の旅路 初日

古い友人の娘が女友達と来沖。彼女が生まれる前からの付き合いで、実は今の会社にはその友人の誘いで入社し、思いがけず沖縄に住むことになった発端の人物だ。
その娘に会うのは彼女が小学生以来である。
昼飯を食べに連れていくため首里駅で待ち合わせしたが、育ち盛りの女の子にとって小学生から女子大生への年月は大きなもので、その変わりようにびっくり!
すっかり今風の娘さんに育っていた。
しかし、車内で会話を交わすと子供の頃のくせやしゃべり方が出てくるので、おっさんは少し安心。

彼女は、サンディエゴへ留学経験があるので泡瀬メドウズへ連れていく。
二十歳の旅路 初日_b0049152_17373537.jpg

明日へ続く

PHOTO CANON PowerShot G9
by tenmorimori | 2008-08-27 23:38 | アメリカンフード | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2008-08-29 20:59 x
どどーん!
…パンがもう一個必要ですよね、これは。
Commented by tenmorimori at 2008-08-30 10:23
まずは両端を食べてからかぶりつきます。
カリッと揚がってて旨いっすよ。