ちゅらかじとがちまやぁ

今日はナカヌヒー

今日は旧盆の中日。各地のエイサーも熱をおびてきているでしょう。
b0049152_11272530.jpg

ryuQ(リュウキュウ)ではKUWAさん渾身の永久保存版「エイサー起源」がアップされてます。
by tenmorimori | 2008-08-14 11:30 | 祭り・イベント | Comments(4)
Commented by なこ at 2008-08-15 00:32 x
私も古波蔵青年会のみちじゅね~に遭遇!
久しぶりに間近で見ました!
エイサーはいいですね~(*^。^*)
カッコよかったです!
Commented by tenmorimori at 2008-08-15 09:53
なこさん、エイサー見るならやはりお盆ですね。
公民館とかの地元で見るのと、道じゅねーで見るのと、また違いますから、ウークイの夜は忙しいです。
Commented by いつも見てます at 2008-08-15 13:18 x
いつも楽しく読ませていただいてます。質問ですが、動画はけっこう高画質ですが、何で撮影されているのですか? 教えてください。
Commented by てんもり at 2008-08-18 11:59 x
いつも見てますさん、いつも見ていただいてありがとうございます(笑)
動画はデジカメで普通に撮ってますよ。
ブログにアップすると小さな動画になりますが、オリジナルの動画はもっときれいに見られます。
最近のデジカメは凄いですね。