ちゅらかじとがちまやぁ

栄町祭に怪しい3人組現る

てだこ亭で満腹になり、下北Nさんをガーデンハウスへお連れして帰っているとタカコさんからメール。
毎月第四土曜日は栄町のお祭り日らしく、行きませんか?とのお誘い。
盛り上がる会場。
b0049152_1255120.jpg

めぇみちのおにぎりは、佐藤初女さん仕込み。
b0049152_1273033.jpg

b0049152_1282618.jpg

夜、祭り会場から3秒のおとんで待っていると、浴衣姿のNAONAOさんとインド衣裳のタカコさん(おでこの飾りまで付けてる)が現れた。ん~~~そういう事かぁ。
福岡から来られたアスリートEさんにもちょこっとお会いし、おばぁラッパーズを見る。
また福岡で会いましょう。
b0049152_1292955.jpg

で、ボクも負けてられないので、アラブ人に変身する。おとんの椅子に和・印・アラブの3人。
道行く人が興味深気に覗いていくし、ボクが外にいるとき路地から飛び出てきた女の子が「うわぁ~~」と驚いて、「今日はなにするの?」と聞かれるし、三線持ったおじぃはただ「うわはははははは」と笑いながら通り過ぎ、もいちど戻ってきて「うわははははは」と笑って姿を消し、3人で路地を歩くと、手相見のおじぃは二度見するし。
それから「土」へ行く。駐車場から店に歩いていると、自転車に二人乗りした高校生から「アラブ人が居る!」と言われる。
「土」で淡路島の干物
b0049152_12155197.jpg

カウンターのお二人。女性の後ろ姿って気になりますよねぇ
b0049152_12162997.jpg

おかげさまで楽しい夜でした。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-07-26 23:59 | 祭り・イベント | Comments(4)
Commented by ハチヨコ at 2008-07-28 21:15 x
見たかった!!
見たかった!!
アラブの大富豪様に会いたかった~。
Commented by tenmorimori at 2008-07-29 21:53
今度、どこかで家飲みがあったら現れるでしょう(笑)
Commented at 2008-07-30 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenmorimori at 2008-07-31 23:20
非公開さん、了解デス、連絡下さいね。