ちゅらかじとがちまやぁ

帰りました

詳しくは後ほど・・・・・
b0049152_12153446.jpg


PHOTO CaplioGX100
by tenmorimori | 2008-07-22 12:16 | 祭り・イベント | Comments(14)
Commented by etamama3 at 2008-07-22 14:31
おっかえりなさいませ~~^^。
おっ!ラクダだぁ~~。乗ったんですか??砂漠の国も暑かったですか?
『あの事』は・・・黙っておきましたっ!!
Commented by みゃんこ at 2008-07-22 14:55 x
お帰りなさ~い(^▽^)
Commented by koshinoamru at 2008-07-22 16:03 x
どこどこ!エジプトですか?
写真楽しみです。
異国の食べ物の写真も楽しみです。
Commented by 琉球レッズ at 2008-07-22 16:50 x
ご無事でお帰りになり、何よりです!
更新楽しみにしております~。

それにしても絶景ですねぇ。
Commented by サツキ at 2008-07-22 17:01 x
幻想的な写真ですね~!!!ドバイってどこにあるんですか?
お疲れ様でした。わたしの念が通じて無事ご帰還☆ヨカッタヨカッタ♡
Commented by とみぃ at 2008-07-22 17:47 x
写真、本当に上手いですね。是非、簡単な撮影テクニックを教えていただきたいです。Pモード、それともマニュアル?露出補正等はどうでしょうか?
Commented by 新潟の食いしん坊 at 2008-07-22 19:23 x
お帰りなさい!
え?エジプト?ドバイ?鳥取砂丘?
何食べたんでしょうね?楽しみです。
Commented at 2008-07-22 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SUZUYO at 2008-07-22 22:09 x
初めまして、毎日ステキな沖縄の写真をみさせていただいております。ドバイもきれいな写真で思わず、コメントさせていただきました。
ホントに、美味しそうな料理&きれいな景色を毎日楽しみにしています。
Commented by なこ at 2008-07-22 22:37 x
おかえりなさまし<m(__)m>
首を長くしてお待ちしておりました(笑)
本当に綺麗な写真ですね~!
砂に刻まれた風の模様。
風自体は目に見えないけど、こうやって足あとを残して
存在感を主張しているのでしょうね。
空、大地、風も感じる事ができますね。
ラクダ君、「ステイ(待て)」とコマンドされたのでしょうか?
ピシッと待てしてます。足もポーズとって、心なしか顔を
少し上に向けモデルのようにポーズをとっているように見えます。
Commented by てんもり at 2008-07-23 00:54 x
>たまねこさん、帰りました。今回の旅でボクはアラブ人にもなれる事がわかりましたよ。

>みゃんこさん、ただいみゃ〜〜ん

>koshinomaruさん、惜しい!ドバイに行ってきました。
海外はおもろい

>琉球レッズさん、こういう砂だけの砂漠は初めて見ました。絶景です。

>サツキさん、無事に帰れたのはサツキさんのお陰だったんですね。あっざーす。

>とみぃさん、屋外では殆どオートで撮ってますよ。たまに露出補正をかけるくらいで。カメラが良いんでしょう(笑)

>新潟の食いしん坊さん、ドバイでした(笑)

>非公開さん、そうですかぁ、宜しければ非公開で連絡先を教えて下さい、もしくは掲示板からメール下さい。

>SUZUYOさん、ヤッケブースのブログでお見かけする方ですか?
コメントありがとうございます。がんばってアップしますね。

>なこさん、ありがとうございます。
砂が想像以上にさらさらしてますんで、見ている間にも形を変えていきます。面白いですね。
ラクダはねぇ、乗り心地悪かったですよ。
Commented at 2008-07-23 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かにっこ at 2008-07-23 15:42 x
ドゥバイ!
ドゥバイに行ってきたんですか!!
すごーい!!

まさか。
沖縄の次はセレブ石油王を狙っているんですか!?
更新楽しみにしてます☆
Commented by tenmorimori at 2008-07-24 09:09
かにっこさん、実はドバイって、現在石油は余り出てないんですよ。
ほこりっぽい街でした。