ちゅらかじとがちまやぁ

栄町の夜 うりずんからボトルネック

おとんが臨時休業になっていて、トモさん、しおしおさんとシャッターが閉まっているのを確認してから「うりずん」へ行く。
店内は殆ど観光客みたいだった。
ソーメンチャンプルー
栄町の夜 うりずんからボトルネック_b0049152_18215560.jpg

名物どぅるてん
栄町の夜 うりずんからボトルネック_b0049152_18223512.jpg

みゃんこさんも合流して、ボトルネックへ。タコぶつが旨い。
栄町の夜 うりずんからボトルネック_b0049152_1823228.jpg

ゴーヤーの白和えが旨い。
栄町の夜 うりずんからボトルネック_b0049152_18241171.jpg

肉豆腐が旨い。
栄町の夜 うりずんからボトルネック_b0049152_18244676.jpg

おとん・・・・早く再開してほしいなぁ

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-07-01 23:47 | しかまんけぇ | Comments(8)
Commented by けつ at 2008-07-02 21:07 x
おとん、早く再開してほしいですね〜。

うりずんのどぅるてん、先日名古屋市内の沖縄ショップで
3個入りの冷凍パックが売ってて思わず買っちゃいました。

Commented by ルビー at 2008-07-02 21:15 x
こちらの友人が「生活の柄」でボトルネックの保君と共に
ライブをしまして、その時以来の保君の「1号線」のファンです。

しかし、いまだボトルネックにはお邪魔していませんんん。
やかんに入っているというすばの出汁をぜひ食せねばと
今、日記を拝見して決意しましたっ。
Commented by 佐藤誠一 at 2008-07-02 22:24 x
私もデビューします(笑)
池田さん、何かあったのかなー。
Commented by なこ at 2008-07-03 00:29 x
ゴーヤの白和えにクラッカー?乗せて食べるのですか?
『おとん』はどうされたのでしょう?
Commented by しおしお at 2008-07-03 02:18 x
先日はどーもでした!
栄町も、「おとん」が開いていないと、ちょっと物悲しいですね。
週末くらいには、再開するのかなぁ~
Commented by LOHAS-biyori at 2008-07-03 14:44
ブチクンさん大丈夫ですかねぇ...
そう言えばたまねこさんが来沖してる様ですね♪
Commented by yanbaru5588 at 2008-07-03 22:16
どぅるてん旨そうだぁ・・いいなぁ タコぶつも好きです となりのきゅうりは
ちょいとニガテ・・・。
Commented by tenmorimori at 2008-07-03 23:30
>けつさん、冷凍パックまであるんですかぁ?(笑)

>ルビーさん、あのやかんの出汁は旨いですぅ、しかしこの夜の料理も旨かったです。チキンカレーも食べたかったんですがね。
実はうりずんの後、生活の柄に行ったのですが、休みだったんです。

>佐藤さん、こちらもデビューですか、忙しい(笑)

>なこさん、白和えとクラッカー、意外と合いましたよ。
おとんはきっと再開するでしょう。

>しおしおさん、ほんと、なんか寂しいですね。

>ゆるさくさん、今夜たまねこさん夫妻と飲み会しましたよ。

>こうべさん、きゅうり苦手なんですか、南風のかっぱ巻はだめですね、残念(笑)
どぅるてんは個人的には泉崎ぱやおの方が好きです。