ちゅらかじとがちまやぁ

KAWA家ホームパーティー番外編 ナハマヤー

先月に引き続き、今月も番外編。
イロイロあって、自宅の工事が長引いているそうだ。
で場所は、昨日のてだこ亭からほど近い「ナハマヤー」にて。
b0049152_9135450.jpg

以前、仲村からのお勧めがあり、人数も入れそうなので総勢9人でレッツ ハヴァ パーリー!
猫(まやー)が居ます
b0049152_9142428.jpg

こんな写真が見られます。
b0049152_915048.jpg

食いも食ったり料理の数々
水タコのカルパッチョ。吸盤がこりこりさくさく
b0049152_9173337.jpg

揚げたいわしのマリネ。
b0049152_9184034.jpg

真鯛のジェノバソース
b0049152_9191983.jpg

みなさんは白ワインで
b0049152_920466.jpg

具沢山のスパニッシュオムレツ
b0049152_921089.jpg

地鶏のローズマリー風味焼き
b0049152_921431.jpg

b0049152_922616.jpg

b0049152_9222894.jpg

琉球豚のカツレツ
b0049152_924110.jpg

沖縄そば麺を使った冷製トマトパスタ
b0049152_924554.jpg

イカ墨リゾット
b0049152_92528100.jpg

チーズのリゾット
b0049152_9255323.jpg

今夜も美味しく楽しい夜でした、みなさんありがとう。
b0049152_9261445.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-06-26 23:09 | 祭り・イベント | Comments(8)
Commented by ひ~~~~~ at 2008-06-27 11:14 x
トラ子~~~~~( ♡∀♡) ~♥♥♥

彼女のイビキはなんともたまらなくかわいいデス♡
Commented by NaoNao at 2008-06-27 11:15 x
ナハマヤー大好き!! 鶏肉のローズマリー本当においしいですよね。
沖縄ソバの冷たいパスタ食べてみたいです。
どれもこれも美味しそうです!!! 食の神がてんもりさんにはついているんですね!
Commented by tenmorimori at 2008-06-27 16:52
>ひ~~~~~さん、
トラ子っていうんだ・・・・
“彼女”なんだ・・・・・
イビキかくんだ(笑)・・・・・
そういえば、慢性鼻炎とかで、鼻をずびずび言わせてました。
かわいいっすよねぇ

>NaoNaoさん、おっ!NaoNaoさんもファンなんですね。
大勢でワイワイやるには最高の店ですね。
美味しかったです。
トイレのネコ写真はずっと見てしまいますね。
Commented by ゆうこ at 2008-06-27 17:14 x
『ナハマヤー』ってどこか異国の言葉かなぁと思って見ていたら、猫さんがいるあたり
『那覇のまやー』って意味なんですね、きっと♪
写真の猫さんたちはふたりあわせると背中の模様がハートになっちゃうんですね、ラヴリー♪
とおい昔に買ったラブペンダントみたいです。うふふ。

トラ子ちゃんはわたしがいちばん好きな毛色!
大根島ではこんな感じの毛色を“けじ”って言います(笑) あー、逢ってみたひ。。。
Commented by tenmorimori at 2008-06-27 20:24
そうなんです、那覇のネコって意味ですよ。
けじかぁ、ボクらはキジ猫って言ってますね。
Commented by てるやなおこ at 2008-06-27 22:13 x
コメント欄でははじめまして、てるやなおこと申します。ナハマヤーのほぼ向いに住んでいます。小4の娘は毎朝トラ子をなでてから登校します(私もたまに)。娘が「かあさん、トラ子の鼻水見て!」と言います。ナハマヤー紹介ありがとう!!
Commented by きたっち at 2008-06-28 00:28 x
どれもとってもおいしかったです!!
意外だったのは沖縄そばのトマトソースパスタ。この組み合わせとってもイケてました。
お料理おいしくてついつい飲みすぎてました^^;
Commented by てんもり at 2008-06-29 14:39 x
>てるやなおこさん、年に一度くらいしかお会いしませんが(笑)、そうですか、あの近所にお住まいなんですね。トラ子はほんとにおとなしいですね。
気取らないナハマヤーはお気に入りになりました。

>きたっちさん、美味しかったし楽しかったですね。
飲みすぎてたんですか?そんなふうには見えませんでしたが(笑)