ちゅらかじとがちまやぁ

ばくだんそば

確か「匠」というそば屋さんがあった場所に「ばくだんそば」という店がオープンしている。
メニューを見ると数をしぼって、なかなかの品揃え。
やさいそばと白ごはん。なぜごはんって?
卓上の壺に入れておいてある、自家製辛味味噌目当て。
b0049152_952215.jpg

たっぷりのもやしが美味しいやさいそば。
ざるに入ったフーチバーはサービスです。
味噌もご飯によし、そばに良し。

ばくだんそば
糸満市阿波根1118-3
098-994-1117
11:00-20:00
年中無休
そば以外の日替わり定食もあり

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-06-26 17:07 | 沖縄すばDay By Day | Comments(2)
Commented by Salty at 2008-06-27 22:36 x
阿波根の交差点を上っていった左側でしょうか。当たりなら、入ったことないままなくなっちゃったんだー。まぁ、沖縄ではありがちですが^^;
Commented by てんもり at 2008-06-29 14:50 x
匠のそばも旨かったんですがね。
旨くても立地によっては大変ですね。