ちゅらかじとがちまやぁ

ユーザーズレポート 5月 chojiさんとダブル選出

リコーデジタルカメラユーザーレポート
4月に引き続き、5月も選出されました、しかもchojiさんとなかよく一緒に(笑)
ユーザーズレポート 5月 chojiさんとダブル選出_b0049152_19243410.jpg

しかし、ああやって並べられると、プロとアマの違いは大きいなぁ
by tenmorimori | 2008-06-16 19:21 | 風景・スナップ | Comments(3)
Commented by choji at 2008-06-16 21:17 x
この二人・・・あやすぅぃー ぶははは
でも嬉しいね でもなんか欲しいね(賞品とかね) ねね
でも全国からの投稿数を考えると凄いよね選抜されるって
しかも沖縄からこの二人って 凄すぎ
でも もう無理な予感 リコーさんに
ニックネーム知れ渡ってるかもね~
でもでも 今度二人でお祝いしましょうね
Commented by NaoNao at 2008-06-17 10:06 x
いい写真だなぁ。。
ホント沖縄のダンディー2人組共に選ばれてるなんて凄いですね!
お二人を知っている私は 女冥利に尽きます。(意味不明?)
鼻が高いデース! 笑

おめでとうございます!!
Commented by tenmorimori at 2008-06-17 20:46
>chojiさん、たしかにあやすぅい(笑)
確かにすんごい確率ですよね、祝杯ぢゃ!

>NaoNaoさん、ダンディーねぇ・・・・・chojiしゃんは確かにダンディー
一緒に祝杯をあげましょう!