ちゅらかじとがちまやぁ

明日、決行します

瀬長島、自治会の草っぱらで12時から。
瀬長島に渡って、右側のパーラーの裏の草が生えた広場のどこかです。
クーラーボックス、氷、水等は準備します。
ビールを含め各自の飲み物、ちょっとした食べ物、食器は持参下さい。
ボクは、稲荷寿司、巻き寿司、冷製スパゲティ、揚げたてコロッケを用意します。
会費は1000円でお願いします。
準備にお手伝い出来る方は30分前くらいにお越し下さい。
by tenmorimori | 2008-06-14 12:07 | 祭り・イベント | Comments(6)
Commented by choji at 2008-06-14 19:31 x
はい 業務の動きと お天気に 必死こいています
無理だったら ごめんね ごめんね

しかし てんもりさん
「ポケットマネー新店舗」最悪だっさー
Commented by 佐藤誠一 at 2008-06-14 19:55 x
楽しんでくださーい。
Commented by ゆこ at 2008-06-14 20:57 x
明日は午後、1万人エイサーの練習があるのです・・・
参加できず申し訳ないです。
予報は曇りになってますね。
雨が降らないよう、祈っておきます。
Commented by ルビー at 2008-06-15 09:42 x
あ゛ー、いけるものなら、
行ってお手伝いしたいーーです。
鍋奉行、焼肉奉行なのにー。
盛会を祈っております。
Commented by 美味 at 2008-06-15 14:10 x
こんにちは!
初めてコメントします!
何故か初コメに数年もかかりました(笑)
今日、参加させて頂きたかったです。
てんもりさんの稲荷寿司食べたかったです。
瀬長島の楽しい風景が目に浮かびます!

…で、
わたくしリラックスじゃらん!買っちゃいました。
Commented by tenmorimori at 2008-06-16 17:53
>chojiさん、残念でした。ミユキさんが来てくれましたよ。
ポケットマーニー、そうですか、厳しいなぁ(笑)
今度聞かせて下さい。

>佐藤さん、楽しみましたよぉ(笑)

>ゆこさん、もうそういう時期ですね。
エイサーエイサーエイサー見たい!
結局ずっと曇りで、暑くなくて最高の天気でした。

>ルビーさん、のんびりだらだらとリラックス出来ました。

>美味さん、初めまして。
じゃらん、ありがとうございます。
次回、なにかありましたら顔だして下さいね。