ちゅらかじとがちまやぁ

瀬長島で浜呑み開催します。

瀬長島で浜呑み開催します。_b0049152_20415186.jpg

来る6月15日(日曜日)瀬長島でビーチパーティーやります。
基本的に、ミクシーでのマイミクの方及びそのお知り合い、過去このブログにコメントを頂いた方、ボクと直接お合いした事がある方ぐらいの範囲で行います。
午後12時くらいから燃え尽きるまで(日没までには片づけ終了予定)
場所は、瀬長島のパーラー裏の瀬長島自治会の土地です。
豊見城市役所には届け出済みですので、堂々と行います。
炭火禁止ですので、いまのところ火は使わない予定です。
ボクは稲荷寿司、巻寿司を作ってくる予定ですが、各自食べ物飲み物は持ち込み
のBYO形式で行きたいと思います(準備に人手が少ないので)
食器等も各自ご用意願います。
クーラーボックスと氷、水、缶ビールは人数を見て準備しますので、おひとり1000円〜2000円程度の会費は頂こうと思います、ご理解下さい。
あと日除けテント、テーブル、イス等はなるべく準備しますが、持っている人は
持ち込んでくれると助かりますので、参加表明に合わせてお知らせ下さい。
携帯コンロ及び鉄板をお持ちの方、お貸し願えませんでしょうか?
準備の助っ人も募集します。
遅刻・早退・ドタ参自由ですが、準備の都合もありますので出来るだけ12日木曜日までに参加表明その他、コメント欄に書き込み願います。
以上です。
来場、帰宅の手段は各自責任を持ってお願いします。
ゴミの持ち帰りは協力願います。

なお、いまのところ雨の心配は少なそうですが(曇り降水確率40%)、予報により中止の場合は前日14日の正午までにこのブログでお知らせします。
ご質問、ご希望等がある方はメール又はミクシーでメッセージ下さい。
by tenmorimori | 2008-06-09 20:42 | 祭り・イベント | Comments(13)
Commented by Kawa at 2008-06-09 21:22 x
参加表明いたします!
テントとツーバーナー持参で行こうかなと思ってます。
準備もお手伝いできますので何かあれば連絡くださいね。
Commented by yanbaru5588 at 2008-06-09 22:20
うおぉ~~~二週間早く行ってしまった~~行きたいけど
次回お願いします。参加表明のところですが 悔しいので 足跡 ベタ!
Commented by 佐藤誠一 at 2008-06-10 00:12 x
飲み会、飲みたい、、、、、
Commented by Salty at 2008-06-10 01:08 x
いいなぁ。お天気に恵まれますように。7月にお目にかかります。
Commented by Coo at 2008-06-10 03:32 x
参加したいけどなあ。。無理っす。。
Commented by しおしお at 2008-06-10 09:30 x
あーその日はちょっと野暮用が・・・

夕方、顔出せれば寄りたいです!

ヨロシクです!
Commented by そば実 at 2008-06-10 16:47 x
翌日に島入りを予定しています。
1日早ければ参加させていただいたのに…(残念です)
Commented by nobushin at 2008-06-10 23:40 x
ビーチパーティー 良いですね~!!
参加したいんですが・・・ 残念です(涙)
報告楽しみにしています。。。
Commented by takibi at 2008-06-11 06:50 x
てんもりさん、ご無沙汰しています。もうずいぶん前になりますが、那覇でCooさんとご一緒させていただいた明石です。(覚えておられますでしょうか?)ちょうど、この週末、沖縄に滞在していますので(前半仕事、後半遊び)、時間が合えば顔出そうかな、なんて思っています。顔出すだけですので、頭数には入れないでください。空港に向かう途中で寄るだけですので。
Commented by のん at 2008-06-11 11:03 x
参加させてください。
準備参加もしたいところですが、そんなに早く行動できそうにありません。
遅刻参加になりそうですが、お許しください。
何か作って持っていきたいと思います。
Commented at 2008-06-12 03:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハチヨコ at 2008-06-12 23:06 x
エントリー。
ひ~~~~~さんを拾っていきます。
何作るのかどんなけ作るのか考えあぐてねます。
前日は飲みに出るので早いこと決めないと~~~~~汗。
なんか一品作ります。
Commented by tenmorimori at 2008-06-13 18:11
みなさん、よろしくお願いします。
takibiさん、非公開さん、歓迎です、少しだけの顔出しもオッケーですので怖がらずに顔を出して下さい。
ただ、天気予報が良くないので、土曜日の昼に最終案内を出します。
ご確認ください。