ちゅらかじとがちまやぁ

那覇族に朗報 ポケットマーニー国際通り店オープン

ポケットマーニー国際通り店
chojiさんからいち早く開店の情報がよせられ、同時に探索要請も出てた(笑)ので行ってきました。
パラダイス通り入り口。喜納昌吉さんのライブハウス「チャクラ」のあるビルの1階にあります。
1階の一番奥まったところですので、目立ちませんが観光客の方々も行きやすいですね。
店内には仲村清司さんの本も置いてありました。
那覇族に朗報 ポケットマーニー国際通り店オープン_b0049152_18235831.jpg

名物インド風チキンカレー10倍辛に串カツをトッピング。
那覇族に朗報 ポケットマーニー国際通り店オープン_b0049152_18241113.jpg

これは旨い!ここでしか味わえない、所謂“はまる”カレーとはこんなカレーなんだろう。
なんというか、ポケットマーニーの味としか言い様がない。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-05-23 18:25 | しかまんけぇ | Comments(14)
Commented by 酒道不覚悟 at 2008-05-23 19:51 x
ば、ばしょは、ど、どこですか?????????
い、一刻もはやく教えてください。
Commented by tipa at 2008-05-23 21:46 x
く、悔すぃ~~い!!
間に合わなかったっす~~~~。

トッピングまでなさって!なんて挑発的な!!!

オニオンですか?レンコンにも見えますよ!!肉ですか??くぅぅぅ~~~。

Commented by tenmorimori at 2008-05-23 21:47
えと、えと、パラダイス通り入り口、喜納昌吉さんのライブハウスのビルの一階いちばん奥です。取り急ぎ博多から書き込みです。
Commented by ゆうこ at 2008-05-23 21:49 x
わぉ、もう博多なんですね。 よい夜を♪
Commented by choji at 2008-05-23 23:04 x
どうですかなー・・・・ やっぱり 首里かな
Commented by tenmorimori at 2008-05-23 23:11
首里も二回しか食べてませんが、今日食べた「インド風チキンカレー10辛」は首里と遜色ないと思いましたよ。仲村さんとchojiさんの審判やいかに!
Commented by tenmorimori at 2008-05-23 23:23
>tipaさん、残念でしたねぇ、次の課題っ!
>ゆうこさん、おとなしく実家に帰ってますよ。
Commented by 佐藤誠一 at 2008-05-24 00:24 x
たのしみです。。。。
Commented by NaoNao at 2008-05-24 07:13 x
eeeeeええええ??
場所はどこですか?? 国際 通り面してるんでしょうか?
Commented at 2008-05-24 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenmorimori at 2008-05-24 11:36
>佐藤誠一さん、楽しんでください。

>NaoNaoさん、あせってますね(笑)
上のコメントに書いてます。文中リンクのポケットマーニーのHPにも住所が書いてありますよ。

>非公開さん、美味しいものはみんなで食べよう!です(笑)
ちょっと奥まって立地は厳しいですが、応援しますよ。
Commented by 佐藤 at 2008-05-24 17:22 x
7月にまた遊びに行きます。その際に新しいポケットマニーにも是非行きたいものです。てんもりさん、又どこかであえるのを楽しみにしています。
Commented by てんもり at 2008-05-29 22:18 x
佐藤さん、さてどこで会えるのか?(笑)
Commented by 佐藤誠一 at 2008-05-30 01:18 x
てんもりさん。こんばんは。那覇で食べ歩いていたらどこかであえるでしょう。(笑い)。来週は敦賀に出張です。何かおいしいものが食べられるかな?又、沖縄に行けるようがんばって仕事します。