ちゅらかじとがちまやぁ

おこのみとそばめし

仕事の都合で昼食摂れず、中途半端な時間に通りがかりのお好み焼き屋さんへ飛び込む。
ランチの時間帯で、お好み焼きとそばめしのセット(ソフトドリンク付)で550円は安い。
自分で焼くお好み焼きと
おこのみとそばめし_b0049152_10535095.jpg

おばちゃんが作るそばめし
おこのみとそばめし_b0049152_1054293.jpg

たまにはこんな昼飯もいいかなぁ

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-05-14 11:00 | しかまんけぇ | Comments(4)
Commented by なぎ at 2008-05-15 12:26 x
どこのお店ですか??
良心的な値段ですね行ってみたいです
Commented by てんもり at 2008-05-15 12:59 x
沖縄市登川の「天空」という店でした。
北谷にもあるみたいですね。
Commented by yanbaru5588 at 2008-05-15 22:14
ほぉ~~これは安いですね
自分で材料買うより節約できますよね~~~。
Commented by tenmorimori at 2008-05-16 22:46
そう、一人だったら550円じゃ済みませんし、材料も余るんで不経済ですよね。