ちゅらかじとがちまやぁ

石垣へ駆け足出張 空からの写真

石垣へ
石垣へ駆け足出張 空からの写真_b0049152_1825720.jpg

石垣へ駆け足出張 空からの写真_b0049152_18252495.jpg

中空に浮かんでいるような多良間と水納
石垣へ駆け足出張 空からの写真_b0049152_18265020.jpg

石垣へ駆け足出張 空からの写真_b0049152_18271749.jpg

石垣へ駆け足出張 空からの写真_b0049152_18273258.jpg

伊良部島はパッチワーク状
石垣へ駆け足出張 空からの写真_b0049152_1828498.jpg

空に突き出る宮古池間島
石垣へ駆け足出張 空からの写真_b0049152_1829792.jpg

那覇間近
石垣へ駆け足出張 空からの写真_b0049152_18293321.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-05-09 18:38 | 風景・スナップ | Comments(9)
Commented by yanbaru5588 at 2008-05-09 23:10
もう夏ですね~ すごく綺麗です 僕は決まって窓際に座るんですが この風景が楽しみです。いつも綺麗な写真ありがとう~
Commented by tipa at 2008-05-09 23:37 x
出張お疲れ様だす!

宮古の画像はワタシの大好きな狩俣集落じゃないですか!!ありがたやありがたや!!
今年もパーントゥ行ってくださいよう。
てんもりさんの勇姿を楽しみにしてますよう!
Commented by おかぽん at 2008-05-09 23:43 x
うわーー!!(゜▽゜*) 
すっごくきれいな航空写真ですね〜
「伊良部島」なんて完璧じゃないですか!
飛行機に乗っていると一瞬で景色が通り過ぎて行くから、
こんなふうに上手に写真が撮れると気持ちよさそう。

Commented by tenmorimori at 2008-05-10 17:16
>こうべさん、やっぱ飛行機は窓際ですよねぇ

>tipaさん、ボクもパーントゥの事を考えてました。
またくっさい泥だらけになりたいな。

>おかぽんさん、条件が良いと以外とゆっくり見られますよ。
しかし伊良部の海はきれいですね、このまま飛び込みたい。
Commented by kyoco-chan at 2008-05-10 20:36
きれいだなぁーー
「行きたい気持ち」が高まる写真だなあ。
気温まで感じることができちゃう写真だなあ。
なつかしい暑さだわ~。
Commented by みゃんこ at 2008-05-11 01:53 x
うわ~!すごい晴天ですね。
私ももうそろそろ、飛行機搭乗禁断症状が…
Commented by てんもり at 2008-05-12 17:04 x
>kyoco-chan、ですよねぇ、沖縄に住んでてもこの空から見た宮古~伊良部~多良間には行きたくてたまりません。

>みゃんこさん、飛行機乗ったばかりじゃありませんか(笑)
梅雨前の貴重な夏空ですね。
Commented by photo_artisan at 2008-05-12 22:14
空から見た宮古島・伊良部島は美しい!
今年も絶対に行くぞっ!
Commented by tenmorimori at 2008-05-13 20:11
もう夏の準備万端って感じですね。
ボクも今年こそ宮古に行きたいです!伊良部島でスノーケリングをしたいです!