ちゅらかじとがちまやぁ

久米おとんはあと数日です

おとん移転の日が近づきました。
19日土曜日が最終日となります。あの雰囲気を味わえるのもあと4日です。
20日には引っ越して、ニューおとんは、来週からは(日時未定)栄町の深部での営業となります。
久米おとんはあと数日です_b0049152_1946145.jpg

久米おとんはあと数日です_b0049152_19461664.jpg

久米おとんはあと数日です_b0049152_19463173.jpg

久米おとんはあと数日です_b0049152_19464727.jpg

by tenmorimori | 2008-04-15 19:54 | おとん | Comments(6)
Commented by たっく at 2008-04-15 22:27 x
なんか、ちょっと寂しいような??
6月の訪沖を予定していますので、栄町の「おとん」を楽しみにしています。
Commented by tenmorimori at 2008-04-15 22:35
寂しいですね。ボクは今のおとんが好きだったので。
でも栄町でもきっといい店になるでしょう。
6月までにコンセプトが決まっていればいいですけど(笑)
Commented by ブチクン ロック at 2008-04-15 22:44 x
個人的には今のお店は好きですよ。
でも、真夏には暑い暑いとお叱りを受け、真冬には寒い寒いと苦情を聞き移転を決めました。

オープンエアーの良さも何とか残して行きたいと思っています。
最初は手探りで徐々に栄町「おとん」を創っていきたいと思います。

てんもりさん、よろしくお願いしますね。
Commented by tenmorimori at 2008-04-15 23:06
お客さんは勝手な事を言うもんで、でも今度の店もきっといい人がまた集まって来るでしょうね。
今が頑張り時ですなぁ。
ボクが出来ることでしたら応援は惜しみませんよぉ
Commented by LOHAS-biyori at 2008-04-16 16:23
あの雰囲気、とっても落ち着けて良かったですw
でもきっと新しいお店も皆さんがいい雰囲気を作って下さるはず('m`*)
ちょいとそこまで....と寄れないのが残念ですが、いつかきっと!!!
嗚呼...てつが可愛い.....('艸`*)
Commented by てんもり at 2008-04-16 23:26 x
ゆるさくさん、おっしゃる通り、すぐにいい店になるでしょう。
ゆるさくさんは遠いですが、また栄町にも来られて下さい。