ちゅらかじとがちまやぁ

瀬長島で弁当を食らう

今日は、曇りがちだが気温は高く、もわぁ〜〜とした空気。
午前中は事務所にこもっていたので、昼は弁当を買って瀬長島で食べた。
瀬長島で弁当を食らう_b0049152_17411494.jpg

カップに入った沖縄そば付き、これで350円でいいんだろうか。
最近出来た弁当屋さんで、オキナワン弁当らしくないのが寂しいところだが、やはりご飯のうえになにか乗っけないと気が済まないらしい、嬉しいことだ。
瀬長島で弁当を食らう_b0049152_17432861.jpg

湿った暖かい風に吹かれて弁当食って、生茶をぐびっと。さあ、あと半日で休みだ、がんばんべぇ

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-02-22 17:45 | しかまんけぇ | Comments(8)
Commented by c at 2008-02-22 18:29 x
一人でこんな行動できないよ〜
ボリュウム満点ちゅーか こんなに食べれませんわ
ホントは誰が ソバにいたでしょう・・・ぶひひ
Commented by ゆうこ at 2008-02-22 18:40 x
わーい、久々のオキナワ弁当のUPだーい♪
うんうん、コレよこれっ!
わたしもぺろり完食です。
Commented by だいろく at 2008-02-22 19:25 x

いいっすね~~

瀬長は好きです

俺も時間作って行こう
Commented at 2008-02-22 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanbaru5588 at 2008-02-22 22:44
くっそ~~ 最高の場所で弁当だぁ~~~!!
   羨ましいぞ~~
Commented by jakkepoes at 2008-02-22 23:53
沖縄の弁当って、なんてステキなんでしょー!
400円以下で7〜8品目のおかず付きですよね。
一時期、アタシは毎日弁当食べてました。
ちなみにアタシは2個いけます。
Commented by なこ at 2008-02-23 12:18 x
瀬長でお弁当、気持良さそうですね~!
お弁当屋さん、瀬長の近くですか?
近かったら私も利用したいなぁ~。
Commented by tenmorimori at 2008-02-24 13:05
>cさん、残念ながら一人、たった一人、独りでした、くくく

>ゆうこさん、そう言えば久しぶりの弁当画像ですね。

>だいろくさん、今からはベストシーズンですね。行く機会が増えそうです。

>非公開さん、ありがとうございます。近くに行ったら訪ねてみたいと思います。

>こうべさん、内地はまだまだ寒いみたいですね。こっちはもうスエットぐらいで丁度いいですよ。

>akiさん、そうなんですよ、食堂や沖縄そばは思ったより高いんですが、弁当は異常に安い。油断してるとか・く・じ・つに太ります(笑)

>なこさん、この弁当屋さんは職場の近くですが、瀬長島近くと言うか、行く途中にもけっこうありますよね。天気の良い日に是非。