ちゅらかじとがちまやぁ

てだこ亭 冬限定のめかじきパスタ

言っても仕方が無いが、雨ばっかし。夕方の僅かな晴れ間から太陽が顔を出すが、この写真を撮った数秒後には影ってしまった。
てだこ亭 冬限定のめかじきパスタ_b0049152_8213183.jpg

晩飯は島野菜が食べたくててだこ亭へ行くも、大人数のグループの予約が入っていたみたいで、てだシェフはてんぱっていた。
手間のかかる島野菜のスパゲティはお預けにして、冬季限定メニューのめかじきのパスタ。
今回はリングイネ使用だ。めかじきのとろ身と茄子、ナッツ(松の実か?)・・・・・旨い!
てだこ亭 冬限定のめかじきパスタ_b0049152_825633.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-02-13 08:19 | てだこ亭 | Comments(5)
Commented by Salty at 2008-02-14 18:16 x
メカジキ、そんな季節なんですねー
Commented by tenmorimori at 2008-02-14 19:05
ですねぇ~~、季節は巡ります。ボクはすでに海楽サンドが待ち遠しいです。
Commented by aqqo73 at 2008-02-14 19:18 x
メカジキのパスタ・・・。てだこ亭のメニューで季節を感じますね(笑)
私も海楽楽しみです~。
Commented by etamama3 at 2008-02-15 12:03
>めかじきのとろ身と茄子、ナッツ(松の実か?)・・・・・旨い!
そうそう^^おいしかったです^^。
Commented by tenmorimori at 2008-02-15 18:08
>aqqoさんは、またあの姉さんと来られるのかな?
あの春の一日はいいですよねぇ

>たまねこさん、遅ればせながらです(笑)
旨かったぁ~~