ちゅらかじとがちまやぁ

祝宴

仲村清司さんが引越しをされ、今夜はその宴。日ごろ遊んでもらっている面々が打ち揃い、さらに仲村さんの知り合いの方も多く訪れ、延べ30人以上の宴となった。
ひぬかんを見せてもらう。
ちゃんと首里の12聖地を巡り、地元の御嶽で結を結んでから部屋に奉られていた。
持ち込みパーティーだったので、日本各地の滋味、珍味、酒の数々、仲村さんお気に入りの店の仕出しがふんだんに振舞われて、ボク等もこの祝いにあやかる。
写真は料理のごく一部です。
こぶたさん持込、首里ショコラのケーキ、旨いデス。
b0049152_11455617.jpg

MAHALOカレー。今回はこちらのキッチンで作られ、さすがにフレッシュな旨さ。
b0049152_11481923.jpg

下北Nさん持込の一部。てだこ亭のブラウニー。たいめいけんのカツサンド
b0049152_1149223.jpg

b0049152_11493228.jpg

三ちゃん持込。黄金の餃子。
b0049152_11501731.jpg

ボクの持込、ジョージレストランのハンバーグピザ、バジルピザ
b0049152_11465937.jpg

b0049152_11471639.jpg

7時開始の楽しい宴はあっという間に2時3時・・・・・・
b0049152_1151121.jpg

参加者のみなさま、写真はフォトアルバムにしてます。
下北Nさんの日記のコメント欄にURLは載せてますので、そこからご覧下さい。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-02-08 23:38 | 祭り・イベント | Comments(4)
Commented by hiro at 2008-02-09 18:02 x
はじめまして

うわぁ~
全部、美味しそうですね^^

お腹が空いてきました。
Commented by tenmorimori at 2008-02-11 21:22
hiroさん初めまして。またお腹空かせて来て下さい(笑)
Commented by ゆうこ at 2008-02-17 14:20 x
左側の、おひげのかたが素敵です。ポッ
Commented by tenmorimori at 2008-02-18 08:34
ゆうこさん、いいとこに目を付けましたね。
フォトグラファーchojiさんです。
彼の仕事を見たらますます好きになりますよ。
http://choji.ti-da.net/