ちゅらかじとがちまやぁ

おとんに子犬がやってきた!その名も「てつ」

chojiサンタの贈り物、ブラックラブラドールのオス。
ブチクンロックさんはすでにめろめろです。
おとんに子犬がやってきた!その名も「てつ」_b0049152_8232942.jpg

おとんに子犬がやってきた!その名も「てつ」_b0049152_8234820.jpg

「哲」と「てつ」の物語、第一章が始まりました。これから「哲」さんのどんな「てつ」自慢、どんな愚痴が聞けるのか楽しみですね。
ボクのなまえは“てつ”です。「哲」お父ちゃん、お客さんたち、どうぞよろしくお願いします。
おとんに子犬がやってきた!その名も「てつ」_b0049152_8253558.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-02-05 01:01 | おとん | Comments(13)
Commented by か寿 at 2008-02-05 02:22 x
「てつ」のブログデビュー、はやく見た~い!!
Commented by しおしお at 2008-02-05 06:44 x
同じく
早く見た~~い!!

Commented by tipa at 2008-02-05 08:23 x
ホントに来ちゃたんだぁぁ♪
しかも!ステキなお名前じゃないですか!!
絶対イイこになるでしょう・・・元気でよく食べるコになる名前です。

早くみたいなぁぁ。てんもりさんよろしくおねがいしますね。
わくわくわくわく☆
Commented by たっく at 2008-02-05 08:39 x
めっ、めんこい!!
Commented by choji at 2008-02-05 08:42 x
しかし この黒LOVE (笑)
足が以上にデカイわー
タクシー代600円使って 持込ました
予防接種はしてないそうです おとん宜しくね〜
かわいいな〜 しかし
Commented by さとし at 2008-02-05 11:48 x
最後の上目遣いの顔…やられました
子犬の表情は、可愛さの中に憂いのようなものがあって好きです。
でもすぐに大きくなっちゃうんだよなぁ…
ずっと子犬のままがいいのに(笑)
Commented by choji at 2008-02-05 15:30 x
飼い主のてっちゃんが・・・なんか弱気になってるのは気のせいか・・皆様応援宜しくお願いしますね〜

おとんブログに「てつ」UPしてないちゅーことはまだ迷ってるんだね〜 ぶははは しか〜しもう戻れませんから宜しくよ〜
Commented by Salty at 2008-02-05 16:58 x
か、か、かわいいー!しっかり躾けて人気者にしてあげてくださいね。
Commented by たまねこ at 2008-02-05 17:04 x
いや~~ん^^かわいいぃ~~^^。
Commented by ZEN at 2008-02-05 22:35 x
うわ~可愛いな~

「おとん」に行く理由が又増えたのだ、

しかし、この脚、、、大きくなりそうだな、、、
Commented by なこ at 2008-02-05 23:05 x
いや~ん、ラブだぁ(#^.^#)
ブチクンさんワンコ欲しと言ってらしたけど、ラブにしたんですね~!
ラブラドールフェチの私にはたまりませんです(~o~)
私も4歳のイエローラブ♂がいます。
てつは名前からして男の子ですよね?2ヶ月位かなぁ。
あ~、マズルをキューッとしてチューしたいなぁ(#^.^#)
Commented by なつ at 2008-02-05 23:27 x
うきぃ〜、てつの上目使いに
秒殺されました♪
Commented by てんもり at 2008-02-06 17:46 x
ブチクンさんは、早くも弱音をはいていたけど、生き物を飼うって大変なのは当たり前ですからね。
ここはひとつ頑張ってもらいましょう。
ボクが休みの日はデイサービスで預かりたいくらいです。